検診。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



昨日検診でした。

血液検査ついに貧血ひっかかった。

おとーのおつまみ横取りしてないからかも(笑)

内診で子宮口1.5センチ開いてるって。

羊水が少なめ。

少なめだと胎動の時あたしも次男も痛いらしい。

痛いもん(笑)

すぐに産まなきゃいけないほどではないみたいだけとね。

今日が次女の幼稚園のPTAのお別れ会本番なので

昨日検診後間に合いたかったのに

貧血の薬出されちゃったので全然間に合わなかった。

予行練習ダメでもお迎え間に合いたかったんだけど

内診したから張りが増えて痛くて痛くて

めちゃくちゃ遅い

あたしの中の最高スピード出してお迎え行ったんだけど

お迎えも間に合わなかった…

おとーに保育料の件メールしたら

あたしに保育料振り込んでくれたらしい

今朝送りのあと

引き出しに行ったんだけど

幼稚園の反対側の銀行まで支払いに行けなくて困った

払えるのに払いに行けん

歯がゆい

今日はお別れ会本番でお迎え早いから

明日送りのあと支払いに行こうか

毎日コツコツ動くことにしないとヤバそう

子供たち歯医者予約しないと。

おとー木曜日しか休みじゃないから

木曜日歯医者休みだし

あたしが連れていかないと

あの距離一万歩行くはず…

あたしもいつも歯医者するんだけど

横向きじゃないと息苦しくて無理だから

今回はパスしようかな

上向いて寝れんのよ

エコー中もいつも酸素不足

立ち上がっただけで動悸息切れ。

幼稚園の送り迎えも酸素不足。

昨日は幼稚園と病院で8000歩。

今日は幼稚園と郵便局何歩かな?

明日は幼稚園と銀行で何歩かな?

コツコツ行こう。