広場。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★




隣園の広場。

雨上がりで外遊び出来ず。

帰りにお米買いに行かないと。

昨夜ネットスーパー頼もうと思ったら

届くの今日の夜10時以降って

夕飯に間に合わんし。

ということでこのあと買い物行くよ。

次女お迎え前に。

さすがにもう安定期じゃなくなったから

長男乗せてのチャリも止めようと思って。

一人でなら乗ってもいいかな?

って一人でチャリ乗るチャンスもないけど。

昨日は保育所面接だった。

保育所の先生たちより市役所の人の方が理解ある。

嫌な気持ちになることなく帰ってこれたよ。

もう安定期じゃないけど

長男幼稚園入園まであと少し。

かーさんとラブラブで遊んでくれるのもあと少しかもしれない。

体力許す限り遊びに連れてってあげたいな。