最近の次女。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



ご無沙汰してました。


まだ生まれてません。


最近おしゃべりがたくさん出てきて


可愛くておかしくてたまらない次女。


なぜか最近


お風呂で大号泣。


こわいよーこわいよーって泣くの。


なんでかな。


よくわかんないの。


風船を外で持たせて「飛んじゃう!」って泣いたり


洗面台で少し水遊びして栓が抜けて「流れちゃう!」って泣いたりはあるから


お風呂もなんか流れそうなのかと見るけど


なぁんにもないし。


意味わかんないんだよね。


なんとかしてやりたくても何も出来なくて。


とにかくダッシュでお風呂上がってあげることしかしてやれません。


うちの子もお風呂怖がります!って方いたらアドバイスください☆


ペタしてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


るぃちゃんコメントとかできなくてごめんね☆


ひとまず退院オメデトウ☆