こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理




8/23


今日は、

天理教教会に参拝に行くと

奥様が

今は、

お電話できないから

お手紙を書こうと思っていると

おっしゃったので

私も書きますラブ

手紙を書いていると

奥様から連絡が来て

手紙を出す前に息子様に確認したら

明日、手紙を取りに来て

お婆様へ届けてくださると

おっしゃったので

お花を買って

お手紙と一緒に

頼んで来ましたドキドキ💐


参拝の後

お話をしていて

電話には出れるようにして欲しいね、と

お話ししていたのですが


頭蓋骨骨折で固定されているって

動けないと思うので

無理なのかな?

全介助って言ってたから、

ご飯もたべさせてもらってるのかな

外部との繋がり欲しいよねラブ

と、話していたのですが

息子様に話してくれるかな?

叶うかな?

叶って欲しいな!



8/24


昨日、

天理教教会に預けた

お花とお手紙を

息子さんが参拝しながら受け取って爆笑

届けてくださることに照れ


久しぶりにお手紙を渡せたよラブ


前回のお手紙は

渡せなくて

手帳にはさんだままだから

嬉しいな音譜


その後

様子も教えてくださることにラブスター


嬉しいビックリマーク

有難いビックリマーク


頭の骨はどうなってるかな?


固定されてるのは取れたかな?

少しでも、動けるようになったかな?


神様🙏

助けてください🙏


また

お婆様の笑顔とお話しが聞けますようにドキドキ


吉川真実



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ