こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理



8/18


大好きな大好きなお婆様へドキドキ


今まで、どれだけお手紙を書いたかな?


アパートに居た時から

施設に行ってからも


捨てないでよ!って

全部取ってるんだからってラブラブ


たいしたこと書いてないよーって言っても

いいからってウシシ


どんなことも

大切に大切にしてきたお婆様!


旦那様、子供、孫、曾孫、親、

お友達、仲間、全ての人を


色々お話を聞かせてもらいましたねラブ


こんな素晴らしい人が

殺されちゃうのが本当に本当に悲しい😭


私の夢✨✨

たった一つあります!


今を解決して


もう2度とこんな思いをする人が

こんな思いをさせることができなくなること!


せっかく幸せに暮らしている人を

幸せを壊して

健康を

夢を

生活を

必死に頑張っているものを

奪い取り

なんと、それを喜ぶえーん

恐怖を与え

脅し

操り

コントロールして

思い通りにする!!


その人の生活を

大事な生活を

ちゃんと

返そうね!!


こうして命までとってしまうことになり

命を奪うことを平和と考えてるの?

大切な人の命を


余裕だから!!

邪魔!!


殺したって

殺さなくたって同じなんだから

殺すよ!

いいでしょう?

と、吉川真実さんが!!

誰に聞いてるのかな?


こんなことがないようになること!!


やりたいことがやれる生活🙏

自分の考えで生きられる🙏

悲しみのない生活!

悔しさのない生活!


今、お婆様のご家族は

どんな想いで生活しているだろう?


人にいらないと思う

不安、心配、恐怖

これに襲われていることでしょう!


大好きなお母様が、

こんな想いをし

今は、

頭蓋骨骨折し、

寝たきりとなり


いつ死んでしまうかわからない日々えーん


いつも、だめになる!

大人ってなんでこうなんだろう?


いつも、これだけを願い続けています!


叶いますように🙏


神様🙏

助けてください🙏


吉川真実



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ