こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理




8/14


今日は、

天理教八戸教会に

参拝にいきました🙏


参拝の後は

会長様

奥様

と、お話しさせていただいて 

有難い時間でした🙇‍♀️


お婆様に言われていたのが

参拝中は

ありがとうございます! 

と、お礼いうなよ!

と、言われていたのですが

どうしても

助けてください🙏

と、言ってしまいます!!

そして、

感謝しながらも

お婆様の苦しんでいた姿が

スライドショーのように流れますビックリマーク


悲しすぎます笑い泣き


ここまでの月日 

本当にどれだけ苦しんできたか。

忘れる日は

1日たりともありません。


本当は

あと、10年〜20年は

余裕で生きていたはずなのにドキドキ


絶対、私とずっと繋がっていてねラブラブ

お返しできないかもしれないけど

絶対離れないでねって🥰


転ぶ数日までに言っていたので

それはそれはショックでした。




神様🙏

助けてください🙏




この御供物は

毎月15日

天理教のお祭りの時に

渡されるもので、

いつもいつも

夢ちゃんにあげなさいといただいてました🙏

自分は良いからってドキドキ

有り難すぎるでしょラブラブ


8/15


今日は、

天理教教会のお祭りの日です💖


いつも

この日は参拝に行きなさい!!

と、お電話をいただき

お婆様から言われてました。


今日は、電話はありませんでした!


参拝に行って来ました!


今朝は

息子様も参拝に来る日なので

お婆様の様子をお聞きしていると思い

奥様に

お婆様の様子を教えていただきました。


頭を固定指定している状態で

介護度が5になったので

全介助になり

着替えから全てやっていただいているようです!


体が不自由になりながらも

自力でやらなければならず

頑張っていて

本当に大変だったと思うから

頼まない、俺頼らない人だったから

良かったと言っていたようです。

向上心の塊のような方なので

良くなると

自力で頑張りたいというと思うけど

今はとにかくやってもらって欲しい🙏

死んじゃったら、どうしよう!

少しでも良くならないかな?

吉川まさみんさんに

こんな想いをさせられて!

悔しいだろうな!

家族の方々は!


天理教の奥様が言ってました。

お婆様はお漏らししたことを

自慢していたから、

今、オムツだったら辛いだろうな!

と、施設に行く前はそうでしたね!  

施設に行くと

すぐに、

便器の前に座り込み

お漏らして、

こんなのはじめてと

ショックを受けながら

掃除してました!と、いうと

そうだったねと…


施設に行ってから

あんだけ笑っていた人が

笑顔がなくなる

ひたすら苦しむ日々。

転んで転んで 

残酷すぎる

身体は痛みにひたすら襲われ続ける。

あんだけお喋りさんが

呼吸も苦しく

お話ができない日々!


天理教教会に行ければ

私は絶対良くなるの。と、言い切るお婆様に

60年以上の信頼関係を

いつも感じています。


こんなに信じあい

愛しあい

想いあい!


奥様は運転されないようで

どんなに路面が凍っていても

雪の日も

お婆様の家に来てくださってました!

自転車で転んでしまって

大変な時もありましたね!

私が行きますからと思いましたが


その時は、息子さんがいらして

灯油まで詰めてくれてました!


何年も何年もやり続けるのは

本当にすごいと思います!


きっと

お婆様だけではなく

他の信者さんのところへも

行かれてるんですね!


こんなことを

笑顔でやり続けている奥様を

ぜんぜんいいの!って、

他の人のところにも行くから

それより

佐藤さんもありがとうね!って

言ってくださるんですが!


これは

愛と

恩返しの循環なんだろうな!


と、いつも感動していました。


どんなにつらくて悔しいだろう!

お婆様がこんなことなって!


自分の大切な信者の方が!

絶対死んで欲しくなくて…


吉川まさみさんの

教会の会長、奥様、息子様への

『ごめんね!』

これは、本当にお顔が急変してました!

突然、ビックリしますね!


こんなことは辛い、


『ざまーみろと』

『そんなことどうでもよくない!』と、

私は対面で言われたことがありましたが…


苦しすぎます!


助けてください🙏


吉川真実

私にとって、

どんなにどんなに大事な人を

あなたに

こんな思いさせられているか!

どんなに辛く、

誰か、

この人の余裕だから

やるよ!

から、助けてください。

わかりませんよね?

分かるなら、

人はやらないから!


もう命は無理でしょ?

余裕だから

邪魔だから

早くやって!!


せめて

証明して家族様の心

この辛い人生から

救って差し上げたいです!  

どうすれば

証明できるんでしょう!


同じことをやってやろう!


だから 

なめて、言わねーと

吉井さんは言ってましたが

なめてるどころじゃないですよね。


映画、生きる!とか。


こんなことして、、

みんなおばあさんが可哀想だ!と

吉川まさみさんのあなたの邪魔!


吉川まさみさん、どうぞステージへ!!

と、ヴォルテックスで言ってたけど

どうか世の中に証明されますように!

助けてあげてください!


私、ざまーみろは

リアルに言われました!


もうやめてください!

何度言っただろう!

助けてください!

辛すぎます!


ごめんね!!


そんなことで

許せる人っているんでしょうか?


証明されて欲しい!

そして、悲しまない

これからを

ご家族の方には

生きて欲しいです🙏


お婆様!

助かって!!



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ