こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理



7/ 25


大好きな大好きなお婆様と

お電話でお話できましたラブ


今日は

体調が悪いと言ってましたが

話している時も

苦しくなり

ハーハーするときもありましたが

いつもより

少し長くお話しできましたスター


嬉しい爆笑


息子の夢ちゃんに電話してくださったけど

繋がらなくて

と、おっしゃってました🙏

ありがとうございます😊

また、かけたいんだけど

体調が悪くて

なかなか掛けれなくて

どうしてる?って照れ


分からないって😆


ちゃんと電話してるんでしょ?って


用事がなきゃ

連絡しませんよって!


そうすると

ちょっと長いお話が

ちゃんと用事がなくても電話して

褒めたり

色々なお話をしなきゃダメとドキドキ


わかりました



神様🙏

助けてください🙏



7/27

 

今日は

大好きな大好きなお婆様が

通院の日!!

息子さんと病院に行った後

天理教教会に行くとのことスター


教会にお婆様が着いたら

天理教の奥様から

連絡をいただくことにしてました!


ところが

息子さんが

仕事の電話が入り

行かなければならなくなり

病院に行けなかったとのこと!


連絡をいただいて

私だけでもと

天理教八戸教会に参拝にいきました☺️  


お婆様は朝から

教会で会長さんや奥様に会えば

この苦しさはなくなるの照れ

と、とてもとても

楽しみにしてましたねドキドキ


残念笑い泣き

私が連れてってあげれれば

私に連れてって欲しいけど

できないから

仕方ないなって笑い泣き

悲しい😭


天理教教会で奥様とお話ししていて

奥様が

お婆様がいつも夢ちゃんの心配をしてて

夢ちゃんのことをお祈りしてるって

言ってるから

自分の孫のことをお祈りしてって言ったのと

おっしゃってて

本当に有り難くて有り難くて

感謝してるんですよってドキドキ


こんなに有り難くて

両想いで大好きな私の居場所ドキドキ

このお婆様が

もう身体は自力で動かすことができなくなり

寝ているのも苦しいって笑い泣き

亡くなってしまったら

こんな亡くなり方をしてしまったら

どうしよう笑い泣き


家に帰り

お婆様に電話して

奥様とのお話を教えてましたラブ


会いたいなぁーって

行きたいなぁーって

いつも言ってるから

やっと会えるなって思ってたのに笑い泣き

 

来週は会いたいですねラブ


神様🙏

会わせてください🙏



8/28


今日は

お話できましたラブ


これが本当に嬉しいラブ


会えたらもっと安心できるけどねドキドキ


来週は

みんなでまた会いたいですねスターラブラブ音譜


神様🙏

助けてください🙏



吉川真実


もうやめてください!

何度言っただろう!

助けてください!

辛すぎます!


ごめんね!!


そんなことで

許せる人っているんでしょうか?


証明されて欲しい!

そして、悲しまない

これからを

ご家族の方には

生きて欲しいです🙏


お婆様!

助かって!!


#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ