こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理





6/16


今日は、

大好きなお婆様から電話が来て✨

お話しできましたラブ


めちゃくちゃ身体中の細胞が

喜びますドキドキ


この時間が

有難いですラブ


ところが

めちゃくちゃ息が苦しそうで

話ができません。

でもね、一生懸命一生懸命

お話ししてくれるんです😭🙏


いいよ!苦しそうだから、、

もうきろう!

と、言っても

ごめんね!

と言いながら

一生懸命話そうとするんです笑い泣き

その心に感動と尊敬する方なんです❤️

そこまで

体調はひどい状態です!


夢ちゃんに

電話したいと思ってるんだけど

体調が良くなくて

体調みて

電話するねラブラブ


実は

夢ちゃんは

先日、自転車同士の接触事故をあいました!




夢ちゃんは

なんでだろう?と想うほど

大人の対応がひどくて

事故のダブルの悲しみで

落ち込んでて、

事故だけでも相当落ち込んでて

ビビりまくりで

どうすればいいの?

どうしよう!と、怯えていたのに

対応する大人が

なんで?というほど

ひどいことを言うんです笑い泣き

でも、それは、少人数で

優しい、有難い大人もたくさんいたねドキドキ

一緒にいないから

その方が有り難くて🙇 

心から感謝しました🙇


この事故を

お婆様は心配して

夢ちゃんに電話したいと

言ってくれるんです笑い泣き🙏


私の実母も知っていますが

どうなった?

と言う言葉すらありません!


お婆様は

いつもいつも電話くれて

夢ちゃんが心配だから

電話するんだよ!

用事ないけどで良いんだからね!

私が前みたいに電話できれば良いんだけど

できないから

子供を守らなきゃ!!

ちゃんと電話してあげるんだよって🙏

天理教に参拝に行くんだよ!

自分だけでは守れないんだから

ちゃんと守ってもらわなきゃ

ならないんだからねって笑い泣き




6/17


言うことを聞いて

天理教参拝へ!


お婆様が眠れてないというので

参拝に行ってくるね!と伝え

参拝に来ました🙏


天理教の方達も

夢ちゃんの事故を知っていても

心配して

会長さんが

息子さんはどうですか?

と、心配して声をかけてくださいましたビックリマーク

有り難くて

嬉しいですね🙏


お婆様の代わりに参拝に行っているので

お婆様の様子のお話はするけど

夢ちゃんまで

気にかけてくださって

本当に感謝しております🙇

 

神様🙏

助けてください🙏


吉川真実


#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ