こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理



6/13


今日は

大好きな大好きなだーいすきな

お婆様から

電話がありましたラブ


夢ちゃんのことを心配してくれていました!


先月、夢ちゃんに

心配して電話してくださって

その時

この電話が最後の電話になるからと

言ったそうです!


先日、今の状態をみたら、、、


今日も

夢ちゃんに電話したいけど

いるかな?と言っていたんですが


本当にそう思うよね!

悲しすぎると思いました笑い泣き


今日も

こわいこわいと

何度も言っていました!


生きていてほしいよラブ


苦しいと思うけど

それでもどうしても

生きててほしいよドキドキ


私達のことを想ってくれて

本当に

ずっとずっと有り難くて

感謝しています🙏🌈


天理教教会の奥様と

何話したの?って!

お婆様が優しくて、

真面目で

本当に気遣いな人で

施設での生活は

大変だろうねって!


今まで聞いたことないような

恐ろしい噂話を聞いたり

悪口を聞いたり

体が辛いのに

自分だけ部屋に行くのは、

と思って、付き合おうと思いしんどかったり

辛さの中で

辛い話を聞かなければならないんだね!

悪口行ったことないもんね!

感謝しなさい!

とかばかり言っていたからね!


でも

今は

ハーハーして苦しくてはなせなかったり

電話機を持てなかったり

愛する子供達に

電話ができない日も増えちゃってね!

夢ちゃんがお母さんとお婆様は

お話が長いから

俺はいいや!!って、

今でも思ってたのニコニコ


会ったらよく分かりました!

麻痺した人にしか見えなかったの!

体の硬直ね!

本当に動くわけないほど

硬直しちゃってて笑い泣き


苦しくてこわくて

頭も椅子にもたれて

動けなくて

何にも話せなかったね笑い泣き


私はこのことに動揺してしまっていて!


こんな最期は嫌です笑い泣き

可哀想すぎます!

怖すぎます!

むごすぎます!

死んじゃうね!

残酷すぎるね!


神様🙏

こんなになっちゃいましたが、

どうか

助けてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


本当に良い人で

優しくて優しくて

みんなが大好きなお婆様で

みんなのために

人のために

家族のために

ひたすら

働いて来たんです!


笑顔で幸せだったよって

たくさんの人に囲まれる 

最後の人だと思ってたのドキドキ


吉川まさみ



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ