こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理




6/8


大好きな大好きなお婆様と

電話でお話しましたラブ

今日のお婆様は

ひどいことばかり話してごめんね!

から、始まりました照れ


何もひどいこと言ってないよ!

と、言いましたが

いつも酷いことを言ったよって!

だって、お婆様はそんな人じゃないじゃんって!


しかし、

だから、

こんな事を言うわけないと言うことを

ずいぶん話すようになり

困惑する時が多々あります!

それは

すご〜く不思議な話なんです!

それは

施設にいられないくらい辛い!

だから

誰か来て、何か言われて

居づらくなるのが怖いのよって😭

いつも言っているねえーん


こんなに年をとっているお年寄りが

何でこんな心になるの? 

不思議でしょうがないんです!


天理教の奥様に相談してみました🙏


あまりに気になり

施設のスタッフさんにも聞きました!


何にも問題になってませんよって

いう解答でした!


スタッフさんは 

お婆様に電話して

玄関まで来れるよ、と言った時

いらして会えばいいんじゃないですか?って!

私達は

全然かまいませんよって!

体調が悪くて

来れない時が多いので

そうすれば

会いやすいんじゃないですか?と!!


お婆様は

体調が酷いので

有難いことに

一階の部屋に移動になったんです!


今日、施設にお土産を届けに来ました!

今日は体調が悪く

数メートル先の玄関にも来れないほどとのこと!


なので

施設のスタッフさんに

今回も預けました!


苦しくて

怖くて

横になってるからねって!


いいの!!

休んでてって爆笑


神様🙏

助けてください🙏

お願いです🙏

助けてください🙏




吉川まさみから

カルト集団


#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ