こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理



5/29


大好きな大好きな大好きな大好きな

お婆様から

やっと連絡がきましたえーん


ホッとした-照れ


昨日、

電話が来ていたの分かってたけど

電話機を持つことができなかったの!

体調が悪くて

それで電話できなかったの!


ごめんね!


ホヤのお礼を言いたかったんだけど

電話できなくて

ごめんなさい」!

 

ところが

内容が

ホヤを持っていったんですが

生物はダメで

布団の所に

ホヤ、メモ等

全て並べられていて

注意を受けたと!!

もう大変なことになって

昨夜は一睡もできなかったって笑い泣き


辛いよ〜!!


昨夜は山にでも行ってしまいたかった!


あなたの家に

逃げ込みたかったって笑い泣き


こんなことを聞くと

心配になる!


ホヤを届けたことで

こんなに怒られたの!

申し訳なくて!


もう大変だよー!!

ここにいられないよ!


どうしたの?


なんで

ホヤを持ってきたのよ。

大変なことになったのよ。


もうどうしたらよいか

あなたには分からないのよ!

私がどんなに辛いか!


ごめんなさい🙇‍♀️

辛いんですね!


心配で心配で、、

お詫びをしたくて


施設に着き

施設長さん不在だったので

スタッフの方に対応していただきました照れ


私が

ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした!

と、お菓子を出し


お婆様がほやで、

大変なことになっているの!

もう

大きな騒ぎになってしまって

本当に大変なの!!


と、大事件になっているのよ!

と焦って、話していました。

本当に出て行きたいのよ!


もう、人の話を聞くの辛いのよって!


施設の方にお伝えすると

全然、騒ぎになってませんよって!


本当ですか?

良かったです!!

もう、心配で心配で

お菓子持って

謝りに行かなきゃ!

お話聞いて来なきゃ!

と、思って

来たんですが

本当に大丈夫ですか? 


はい!って!


良かったですえーん


あとは、

お婆様の思い込みの部分を変えなきゃ!


辛くて

いられないなんて、

生活してほしくないです笑い泣き


真面目で心配性だからね! 


こんな大好きなお婆様には

どこにいても、いつも

幸せで

笑っていて欲しい✨✨


どうか

神様

助けてください🙏



5/30


大好きな大好きな大好きなお婆様から

電話が来ましたラブ


もうまる3日寝てないそうです!

フラフラで、具合悪くて大変なようです!


手が腫れているそうです!

なので、電話を持てなかったそうです!

やっと、持てたから

電話くださったそうです!


ホヤのお皿を返したいって!

本当に、返さなくていいんです!

わざと捨てて良いものを

持っていったんです!

だから、お願いだから

捨ててくださいと!

施設の人に頼んで

またおかしなことになったら大変だからね!

もったいなくないからね!

本当に捨ててねって!!


そして

ここに居られないほど辛いから

少しの間、

どんなことを言われ

どんな思いをするか分からないから

少しの間施設に来ないでくださいと!

なんで?

施設の方が寝てくださいと

来たようなので、

もう、寝てくださいと!

どうか、眠れますように!


今は、

大好きな仲良しな愛を全力で想うお婆様は、

見るのも怖い、骸骨のようです!

目を開けることも、

前をみることもできない、

座っていることもできない、

体も動かせないほどになりました!

話すことも、ハーハーと

苦しくてできない!

目も見えないんだよね!


吉川ま



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ