こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理



5/27


今日は、
竹中俊さんのセミナーでした!

そこには
品田みちえさんが来ていました!

帰ったかと思っていたので
いる!!ビックリ!

いちゃダメなのでは、
なぜか、、
それは、あなたの関係で呼ぶイベントに
私が品田みちえさんに
意地悪?
嫌なことをされるんだから来るな!と
吉井雅之さんにいわれ
それ以来、全て参加せることがなくなりました!
なぜいるの?

いつも
あなたのものを全部奪ってやる!と

私が遊んでいた方を見ては
追いかけて関わりに行き

私があなたと関係すると
もうお付き合いしなくなるので
全て奪い
壊し
歩み寄ってきては睨む!

そして、
やってやったから!と言う!!

こういうことを
数えきれないほどされましたね!

仲良しも遊んでるも
言えなくなる、悲しみ!
付き合えなくなる悲しみ!

例えば、分かりやすいのは
この人をみんなで無視しよう!
と、言っている!
やはり、大人だから、 
なんでそんなことするの?
と思うと
私をひとりにしないで、と言っている!
そして
ねーねーみんなみんな、と頑張る!

もうやめてください!
関わらないでください!
なんでそんなに嫌がらせするんですか?
どれほど言っただろう?

私だけなら良いけど
私の大事な人を苦しめようとする

ねー
息子の夢ちゃんにやったら
嫌だろうね!
そうしてら、我慢できないんじゃない?
と、面と向かって言われたこともあったな!
なんで、息子を巻き込むの?
それは、
心理を苦しめる
本当に辛く、怖かったな!
こうして書いていると
数えきれないほど思い出してくる!

本当に人間のこころが
あるのでしょうか?
あるわけがないと
心から思います!  

吉川まさみさんにも
同じようなことを
何度も何度も言われ
本当に私の生活に
なにをするんですか?
もうやめてください!
私が、勝ったのよ!
と言われたり、

人に意地悪をしたり、
そんなこと、どうでもいいでしょ?
前向きに進めば!怖い!
これを言われたのは、種差海岸の岩の上でした!
私が歩いていて
近づいた時、言い放ちましたね!
すご〜く睨んでビックリマーク

それからは
ずっと、意地悪でしたね!

意地悪くらいなら
本当に!大人だし
どってことないと思えるんですよ!

お婆様は違います、、

でも、あなたがやるのはいやとか
何でですか?
もう、本当に嫌!と、思いました!
なんで?
なら、もう私のことなんか
気にしなくて良くないですか?
なんでそうやって!

私は
DV支援者インストラクターのお勉強をした時
色々な虐待を学びました!
被害者の方とたくさん
お会いさせていただきました。
本当に自分で
どうにもできないのが虐待なんです!
だから
被害者が大丈夫ですとか言っても
無理やり助けなきゃならないのがDVなんです!
本当に被害者の方達の苦しみ!
もちろん私自身も
DVを受けました!
そして
学びに行ったんです!
なので
本当に本当に
何でもかんでも適当で
かなりどうでも良い性格で
ビックリするほど鈍感で
ストライクゾーンしかないとよく言われます!
何でも、いーじゃんというからって!
でも
たった一つ!
いじめだけは絶対駄目!!
子供でも高齢者でも
いじめにあっている人が
どれだけ苦しく 
何もできないか!!
これが自分がいじめられてるなら心は
気にしないこともできるんです!
だって
めちゃくちゃ怖いから!!!
でも
これが大切な誰かや
あんまりだったら無理でしょ!
そして
良いよって言ったら
いじめはなくなりませんし
面白がって 
調子に乗って
怖いけど
笑いながら
もっともっとやるんですね!
だから
目の前にいたら
そういうことはやらないで!
というのを
わざわざ伝えたいと思います!!
意地悪な人って
相手のことをどうでもしてやりたいから
本当に怖いんです!
だから 
余計やられるでしょ?
仲間を増やすとかして!
でも誰かに言ってみて欲しいです!
品田さんをみると
すごくこのことを考えます!
なんでろうなんだろうな!
と、何度思ったか分からないな!
華やかに見せて
実は悪はどんどんエスカレートしていって
ターゲットをつくり
その人はどうなるのか、、、
願いはたった一つ!、
証明してあげたいな、、、

死なないレベルの
いじめなら、、

死んでいいからって言った時もありましたね!
ひとを苦しめる喜びってなんですか?
邪魔だから??
死んじゃうよ!

そんなことをして
そして
あなたはどうなるの?

それは無視ですか?
自分がしたことを
忘れるわけありませんよ!
怖いだけ!

周りの人も
しっかり覚えてますよね!


ここからはお婆様!!

今日は、
大好きな大好きな大好きな大好きな
お婆様に
ホヤをお届けしてきました!

お婆様のリクエスト✨

夕飯の後で食べれるかな?

冷蔵庫がないから
保管ができないと思うから!

ホヤを食べれれば良いな!

またしても大好きなお婆様は
お友達に食べさせたいから
買ってきて欲しいとのことだったんです!

お友達は食べれるだろうから
あげちゃえば大丈夫だね!

本当に優しすぎるの!
素敵な人なんです!
見習います!
お婆様みたいに年をとります🐓

こんな素敵な生き方をしてきたお婆様が

こんな最期なんて

絶対嫌です笑い泣き


こんな最期はえーん

辛すぎます笑い泣き


そして

天理教八戸教会に参拝に行き

お婆様の報告して

感謝してきました!  


どうか

助けてください🙏


吉川ま



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ