こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理





5/19


大好きなお婆様と約束した

天理教八戸教会の参拝へ!

奥様とお話しさせていただいて

お婆様のことで

本当に衝撃的な

絶対忘れない出来事を

悲しいですねって!

夢ちゃんのことも

すごく心配してくださって

天理教的にはね、と!

お話をしてくださいました!

本当に私の心に優しいぬくもりを

響く言葉をいただきました!

お婆様もこういうお話を

ずっとしてくれていたんです!


大好きな大好きな大好きな

お婆様から電話がきましたラブ


実母とは比較にならないほど

とことん私を想ってくれる

最高に大切な居場所が

このお婆様ですラブラブ



嬉しくて

喜んで

どうしたの?

何かあった?

と、聞くと、

具合が悪くて寝てるよって!


どんな感じですか?って

質問すると、、


身体中が痛いよ!

ズボンが上がらないよ!

おしめしてるよ!

両腕が動かない!

まだ、利き手じゃない左の方が

少し動くから

箸は持てないけど

スプーンで下手くそだけど

食べたいと思ってるよって!

とにかく。こわいの!


私が、立っていれないんだから、

車椅子で全移動したら?

と、言うと

私は腕が使えないから

車椅子を動かせないのよ!

転ぶと怖いから

車椅子移動してほしかったけど

だめなんだ笑い泣き


大変なのよ!


こんなに大変なんだね!


お喋りなお婆様が

ハーハーして苦しくなって

話もできないから

夢ちゃんに電話したいんだけど

できないの!

話ができそうな時

夢ちゃんに電話するからねって!

コップを持たないから

ストローで飲んでるよ!

部屋ではテーブルもないから

ストローで飲むことできなくないですか?

食べることはないからね!

そういえば

目も見えないんですもんね!


もうどうしよう✨


これがお婆様のなう(NOW)です!


家族さんの愛が素晴らしいよね!

毎週毎週、お世話に来て

全部やってくれて

本当に素晴らしい息子さんだよね!

感謝だね!


子供全員に

ずっと毎日電話し続けて来たお婆様!

今はできない日もあるでしょうし

遠くで暮らす子供さんは

あんなにお喋りだったお母さんが

こんなに話せない!

電話できない!ことに、

どれだけ悲しみ、恐怖を感じでいるだろう!


変わり果てていく

変わり果ててしまったお母さんに

こんな最期に

どれだけ悔しくてしかたないんだろうな!


私にも

用事がなくても、

声聞きたかっただけでいいから

夢ちゃんに電話しなさいって言ってます!


そして

3〜4日泊まらせて!

というのは、

どうなったんですか?


お婆様は

今は毎回

夢ちゃんはどうしてる?

と、夢ちゃんの心配をしてくださっている!

こういう人で

本当に優しいんです照れ


こんなに良い人が

こんな最期になるの?


ちゃんとしてほしい!

助けてほしい!


お婆様の命を!

お婆様の家族の人生を!!


証明できる人がいますように!


誰か助けてください🙏


夢ちゃんは苦しい日々を送っている時

お母さんが僕を助けることができません!

誰か助けてください!

と、いつも祈っていました🙏


助けれなくて、

ごめんなさい🙏

お母さんは何もできなくて

人を信じてることしかできなくて

本当にごめんなさい🙇‍♀️夢ちゃん!

かならず叶うからね!!


そして

3〜4日

泊めてくれますか?って?


もちろん、嬉しいし、良いに決まってますよ✨

と、話しましたが、

なぜ?

どうしたんですか?

と、尋ねました!




時々

家のアパートで一緒に暮らしたいとか

言ったりします!


ハーハーして全く話せない!


今までないことだったけど

怒っているように感じる!


一緒に暮らせたら

嬉しいねドキドキ


こんなに苦しい状態で

施設から出られるかな?


まず

どうなるか分からないけど

祈ってよう✨✨


こんな最期は悲しすぎます!


一緒に笑って過ごしたいなドキドキ


どうかどうか

神様🙏

お婆様を

助けてください🙏




吉川ま



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ