こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理

 






4/28



朝、

大好きな大好きな大好きな

お婆様から

電話がきたラブ


私のアパートで

一緒に暮らしたいけど良い?って爆笑


うぎゃー🙀

嬉しすぎるラブ音譜


もちろん、嬉しすぎますよってドキドキ


本当?

施設が辛いから

行きたくてってビックリマーク

家賃は?

などなど音譜


息子さんにまだ聞いてないけどってえーん


今まで

アパートで暮らしていた頃も

私のアパートが空くたびに

一緒に暮らしたいねって!

そしたらすぐ行けるから

引越してきてくれたら嬉しいなぁって!

 

その度に

息子様からokが出ずでした!


今回は大丈夫かな?


聞いてみて!

大丈夫なら私は嬉しいよドキドキ


でも

失明してて

両腕動かしにくくて

立てなくて

食べれなくて

などなど、、、


大丈夫なら嬉しいなビックリマーク


そしたら、

むくみや

痛みなどに対して

マッサージもできるし

目の前にいてくれるし

食事介助もしたいし

なんでもしてあげたいし

してあげられる音譜


ただ

看取るのが

私で良いのかな?

それが

気になる!!


神様🙏

助けてください🙏



4/30


お婆様との電話が繋がらない!


どうしても

不安になる!


生きてるよね?

と、ドキドキする!


夕方、

電話が繋がった

ホッとした!

ハー!!


大丈夫ですか?

と、聞くと

大丈夫じゃない!!

と、苦しそうで話せない!


休みたい!と!


ゆっくり休んでね!

ごめんなさい🙏

と、電話をきる!


ごめんね!

電話ありがとう!

と、言ってくださったのが嬉しかったな!


動けず苦しんでるね笑い泣き


こんな最期は

どうしても辛いです笑い泣き


神様🙏

助けてください🙏




吉川ま


#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ