こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理

 





4/14


今、

大好きな大好きなんです大好きな

お婆様の施設で

お婆様との面会の待機中ですびっくりマーク


ドキドキですショボーン


体調で会えるか

会えないか決まります!! 


スタッフさんが

確認しに行ってくれています!!


お婆様が体調が良くないので

抱っこして

車椅子に乗せて

連れて来てくださる方もいました!!


スタッフさんが来たービックリマーク

体調が悪くて

ここまで来れないとえーん


なので、

今日は会えませんとびっくりマーク


お土産とお手紙を預けて

帰宅しました笑い泣き


帰って来るまでの間

お婆様が施設に入ることになった時から

今までのお婆様の姿が

フラッシュバックのように

スライドのように流れてきますえーん


本当に

鬼の如く凄いスピードで

弱っていきましたえーん


こんなに元気な人が

ここまでなるなんて‼️

しかもこんな速さで‼️

奇跡ですね‼️


徳を積み

人に親切に優しくしなさいねラブ

どんなことがあっても

徳をつまんだよ!!

嫌なことをわざわざする人もいるけど

それでも

徳を積みなさい!!

私はそうして来たよって照れ


尊敬します爆笑


お婆様は

本当に素晴らしい方なんです!!

良い方なんです❗️

人生で一度も

当たり前だけど

人を裏切ったことがない‼️

裏切られても裏切らない‼️

優しくしてきましたって‼️


出会えたことが有り難くて

奇跡だと思いますドキドキ


感謝しかありませんドキドキ



4/15


お婆様から電話がきましたラブ

嬉しくて嬉しくてラブ


電話の内容は

施設の方と話したよ〜‼️


会いに来た時は

リハビリ室で会ってって言ってたと!!


それは

お婆様の体調の問題じゃない?って!!


真子さんも

母は

人の前だと


思い出せば

数ヶ月前のこと、、

あんた何を書きやがった。

2度と書くな。

おーっ!はてなマーク

と、こんなこと言うわけないようなことを

言ったんですえーん

なんのこと?

と、問いましたが

もう分からない感じでアセアセ

こんな不思議な言葉遣いが

この施設に来て

数ヶ月経ってから

数ヶ月づきました!


先々月くらいから

元のお婆様に戻りましたウシシ

苦しくて話せる時間は少しだけど

それでも一生懸命話してくれますびっくりマーク


今は苦しくて話せない日ばかり!

話そうとしても

ハーハーとなってしまって

なんとか話している感じですびっくりマーク


施設との誤解もあり

施設の方とも話して

理解できず話したり

そんなことがあるの?

とビックリ

そんなすごいひとがいるの?

ということもあります‼️


施設に入り

今までなかったこと

色々な人がいるって

こういうことなんだね‼️

って、

ここにいるしかないから

仕方ない!

感謝してここにいる‼️

って、入った頃も言ってたねびっくりマーク

 

何があっても

我慢して

徳をつまんだよって泣くうさぎ


こういう方には

笑顔でしあわせだったよって

言って亡くなってほしい✨✨


苦しさの振り返り泣くうさぎ

のフラッシュバック映像を感じていると

可哀想で

本当に絶対信じて‼️


絶対笑って亡くなってもらいたいから💝💕



吉川ま



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ