こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理ですニコニコ





3/21

転んで転んで
本当にこのイラストは
おばあさまの再現の様笑い泣き
で、ビックリ笑い泣き


今日は、

大好きな大好きな大好きなお婆様が

心底尊敬する方がいらっしゃる所へ

行ってきました!!


助けてくださいと

お願いしてきました🙏


絶対に信じきれる

そんな方と

人生で出会ったお婆様は

さすがだなぁ✨✨

と、思います!!


とにかくとにかく

感謝して

感謝して

人のためにどこまでも

愛と行動を行い

何があっても

そういう人はいるから

それでも耐えるんだよ!!


そして

とにかく

得をつみなさい!!


と、何年も聞いてきましたラブ


今日は

電話が繋がらなくて

折り返しの電話がなくて

どうしてるんだろう?

大丈夫かな?と、

心配で

不安で不安で、、、


ここに来れば

お婆様を助けてくださる方がいるビックリマーク


その想いで

私も信じきって来ています🙏


こんなに素敵な

一生懸命

ひたすら良いことだけをして

生きてきた方が


こんな苦しみの末

亡くなるなんて


こんな終わりは

絶対に嫌だから


お婆様の代わりに

自分のために

お婆様のお話を聞いてるから

ここで祈ります🙏


切ないのは嫌😭


絶対

お婆様、良かったよ〜笑い泣き

って、

ありがとうございましたラブラブ

に囲まれて

亡くなって欲しいなドキドキ  


今、苦しすぎて

人生で1番

幸せじゃないね笑い泣き


助けてあげたい!!


また、笑ってほしいゲラゲラ

苦しい顔じゃなくて

あの優しい

笑顔がみたいです照れ





よく人は

悪いことをしている人には必ず返ってくるからビックリマーク


良い子をしている人にも

必ず返るんだよドキドキ


っていうからスタースタースター


信じてますドキドキ


こんなに今まで

どこまでも大事にしてもらって

何にもお返しできなくて

助けてもらうばかりで

何かできないかなビックリマークビックリマーク


夢ちゃんが、苦しんでいる時

とにかく思うんですねビックリマークビックリマーク


人の無力さビックリマーク


そして優しい人と逆の人!! 


ドキドキ


とにかく色々な人と関わらせてもらったからビックリマークビックリマーク


人より人を見る目がついただろうな!!


人って、大人の関係って、、、 


どこまでもどこまでも

真面目に優しく

絶対とことん人を想って行動してきたお婆様ビックリマーク

 

感謝しかありませんでした🙏

どこまでも尊敬してましたドキドキ


神様🙏

お婆様を

助けてください🙏




吉川ま


#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ