こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理ですニコニコ




8/19


奥様から連絡が来ました笑い泣き


嬉しかったですえーん


奥様の旦那様とお話しして


安心したのか


泣いてたんでしょうね泣くうさぎ


毎日お祈りしてるって💝


生きていてくれてる😭


これだけで


最高に有難いですドキドキ


泣いてるよね


私も泣いちゃいます


ただ、会えないから

会えてないから

どんな体調なんだろう?

って、不安ですね


やっぱり

会えることって

当たり前じゃなくて

本当に有難いことなんですねドキドキ


そうしたら

目の前にいることに

日々感謝します😭🙏💕




8/20


朝7:00を待って


話せますように‼️


お願いします🙏


と、ずっとずっと祈って


電話をするラブ


この心の不安な日々泣くうさぎ


早く面会許可になって欲しい泣くうさぎ


思い出す

お婆様の姿


スライドショーのように

思い出す


気を使う方なので

人がいる時は

一生懸命お話ししているお婆様が

具合が悪いと

苦しんで

一緒にいても

横になっているようになった時


施設に入りそうと話した時


施設に行く日の朝


施設に入ってからのお婆様の姿


目が見えなくなったと聞いた時のお婆様


手が動かなくて

ご飯を食べれなかったと話していたお婆様


人に喜んで欲しいと

施設のお友達に

私にマッサージしてあげてって

私は良いからと

必死にお願いしてくるお婆様


全然するから


いいから、早く

痛いって言ってるから

やってあげてって


たくさんたくさん‼️


具合が悪くて

ご飯も食べれず

2日間動けなくて

寝込んでたんだよって

電話の場所までいけなかったよって


思い出します‼️


内臓の丈夫さに感謝して


回復してくれると

信じてますスター


もう半年が経ったね


心から

生きててくれるだけで良いです


本当に‼️


ずっと私の支えでいてくださいラブ


夢ちゃんの味方で

夢ちゃんの信頼できる大人


でいてくださいね🥰


出会えてくださって

本当にありがとうございます笑い泣き



8/23


東京のお土産を持って


お祖母様の施設へ行く!


着くまでの間


面会制限が解除になり


会えますように!!


と、祈りながら行きました🙏


着くと


やはり

玄関に

面会制限をしております!

の貼り紙がありました泣くうさぎ


ショックでショックで

悲しくて

いちいち泣きそうになります泣くうさぎ


お土産を

玄関で施設の方に

預けて来ました🙏


施設の方に

『元気ですか?』

と、聞いてしまいました悲しい


面会制限がつく前に会った時

ご飯も食べに行けるか

心配なくらい

動けない状態でした!


なんでこんなことがあるの?

どこも悪くないのに!

もうやめてください!

もう助けてください!

と、祈りながら

マッサージをさせて

いただいてました!


隣の部屋のお友達がきて

生きてるかな?

大丈夫かな?

と、部屋を見に来るんだよ!

と、言っておりましたびっくりマーク


ありがとうございます🙏


と、心から感謝しました🥰


よろしくお願いしますね


と、そしたら、

すぐ、施設の人に言うし

そしたら

息子さんに連絡するだろうから

と話をして来ました!


振り返ると

面会制限がかかった後

連絡がきて


具合が悪いから 

今すぐこれる?


と、電話が来たんだ! 


すぐに病院に行くが

玄関で制限で

会えなくて

駐車場から

電話したんだったな!


その後から

電話が繋がらなくなり


電話で話したら

 

ご飯も食べれなく

動けなく

電話のところへ行くこともできず

電話できなかったの!

入院するかどうか

それくらい

具合が悪かったの!って😭


会えないって

こんなに

心配なんですね


心配で

不安で

信じるだけしかできない😭


ここ数日

電話が繋がらない


出会って6年


3日と連絡しなかった時がないので


数日が長く


体調が悪すぎて

電話できないのが最後なので


それはもう

心配で不安で!


1日が長いえーん


今日はお電話に出るかな?って


電話からかな?って


毎日毎日待ってます笑い泣き


早く

面会制限が解除になり


会える感謝ラブ

の日々に戻りますようにアップアップ


私より頑丈な90歳

だったから…


私の頑丈な体!!

何か

できることないかな?


健康オタクな私!


サプリメントなどなど

持っていきたいドキドキ


神様!!助けてください!!

勝って下さい!!🙏


こんなに会いたいとは

私にとってどんなに

大事な存在なんだろうラブ


だって

お母さんより大好きな

お母さんだからラブ




吉川ま


#癒しとダイエット専門サロン☀️

マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ