今回


人体実験した


ダイエット商品は


これです‼️


おすすめは

16日間❗️

だったけど、


3日間やってみました‼️


体重の変化は


マイナス2kg  でした‼️


食べて痩せるダイエット

では

ありませんが


様々

試してみています❣️


これは

普段食べるご飯にも

おすすめですね✨✨


味は

普通の玄米味😆

表現力が😆


ダイエットは

自分に何が合うかは


やってみなきゃ

分かりません‼️


自分に合うダイエットを


一緒に


見つけます❣️❣️


ダイエット時


「炭水化物を抜いて野菜ばかり食べたり、食事自体を抜いたりするのでは、筋肉量も代謝も落ちる一方です。

きちんと栄養をとって代謝を上げ、カロリーの摂取&消費量を高い水準に保ちながら体重をキープしましょう。


一時的な体重の減少なら食事を抜けば可能ですが、それでは最終的に痩せづらい体になり、リバウンドしてしまう可能性が高いです。

ダイエット中は「食べて痩せる」というのが大切だと思います。


白米より

私は

玄米がおすすめです。


玄米を摂るなら

このような

玄米の方が

良いと思います。


もち麦と一緒に炊いても

よし!


雑穀米と炊くのも

おすすめです!


この

『蒼の玄米』


を使用して


デトックス効果に


驚きました🤩


いつも汚くて

ごめんなさい🙏


素晴らしい

排便効果🙏


これが続くと

体内デトックスができ


減量にも

繋がると思います❣️


試してみたい方は

ご連絡下さい☺️✨



ダイエットは
痩せるだけが目的じゃないんです💝

健康で過ごすために💝

ダイエットは

ギリシャ語で

人生という意味なんです♪♪

人生最後のダイエットに

しませんか?





お客様の笑顔のためにゲラゲラ


人生最大MAX体重の方

大募集音譜音譜



詳細のない

今のあなたに
必要な
ダイエットを
ご用意して
痩せていただく

絶対
最強の
ダイエットを
ご用意
いたしましたアップアップアップ

これで
人生最後の
ダイエットを
しませんか?

ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク





全ての人が健康で

幸せな日々を過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ


 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ


1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ