今年の年末年始は、

楽しい楽しい音譜

大好きな人達と過ごせる

最高の年末年始でしたラブ

本当に楽しかったよ〜ドキドキドキドキドキドキ


まず✨✨✨

1人目はドキドキ

12/28から12/31まで
我が家に宿泊してくれて爆笑
色々たくさんお話しだけど、
それでも時間が足りなくて、
やろうと話していたことを、
できなかったことたくさんだったねガーン

また来るよ❣️
で、その話はおしまい爆笑

スケジュール🗓
①12/28  八戸駅着
②エイミー、ケイティとでお出迎え💕
③アンジェリーナでランチ💗
④さとまり宅へ
⑤アンソニーなみさんのお宅の
ホームパーティーへお邪魔する
⑥長牛さんと3人でママ屋で呑む
⑦againで2人で呑んで歌う
⑧代行で帰宅

12/29
①普賢院でお餅をいただく
エイミーと3人で
②ビジョンマップ作り
③TSUTAYAで買い物など
④18:00就寝(朝まで寝る)

12/30
①八戸ペイントへ遊びに行く
②まちゃさんと3人でラーメン食べに行く
③普賢院でお餅をいただく
④ビジョンマップ作りや手帳タイム
⑤自宅に戻りそれぞれ
⑥まちゃさんと3人で馬のすけで呑む

12/31
①念願のみやびちゃんを八戸駅でお出迎え
②普賢院で持ち寄りランチ
③クラフトコーラ作り
④除夜の鐘を鳴らす
⑤まみちゃんを八戸駅へお見送り
⑥普賢院に戻る
⑦みやびちゃん親子、
まちゃさんと八食センターへ

1/1
①息子とお友達と初日の出を見にいく
②普賢院でみやびちゃんは
ご朱印帳作り
③みやびちゃんと
エイミーさんにマッサージする
④みやびちゃんをホテルへ送る

1/2
①みやびちゃんをホテルにお迎えする
②普賢院にて七崎神社参拝
③小林えりちゃんの
コーヒー講座
④ピザパーティー
⑤みやひちゃんを八戸駅にお見送りへ
⑥ひろちゃんと普賢院でそり遊びしたり
色々雑談タイム
⑦ひろちゃんとまつりんぐ広場へ
⑧ひろちゃんバス停で見送る
⑨息子とお墓参りへ行く
⑩小学生のお友達みうちゃんが泊まりに来る

1/3
①藤本さき子さんのお店に福袋買いに行くと
エイミーに会う
②自宅に戻り遊ぶ
③仕事
④みうちゃんと遊ぶ
⑤みうちゃん泊まる

今も小学生の子が泊まってます💗

楽しすぎる日々に感謝ですラブ飛び出すハート

こんなに

心が癒され

感謝と感動の

楽しい日々を過ごせる

本当に幸せな時間でしたハートのバルーンふんわりリボン


一緒に過ごしてくださった皆様飛び出すハート

本当にありがとうございますラブラブ

今年もよろしくお願いいたしますドキドキ

私も

こうして

行きたいところ
会いたい人のところに行きたいな❣️

と思い、

早速

来週は、

福島の武田まみちゃんのいる

福島は行きますラブ

その日は

ナニメンのしゃべり場もあるので

リアル吉井さんと
リアル香取さん

にもお会いできます照れ

嬉しい爆笑

ドキドキするほど

楽しみです音譜ラブラブ

1/4
1/5
みうちゃん宿泊継続中❣️

まだまだ続いてほしいなラブ































写真が限界量になっちゃったえーん




お客様の笑顔のためにゲラゲラ



人生最大MAX体重の方

大募集音譜音譜



詳細のない

今のあなたに
必要な
ダイエットを
ご用意して
痩せていただく

絶対
最強の
ダイエットを
ご用意
いたしましたアップアップアップ

これで
人生最後の
ダイエットを
しませんか?

ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク





全ての人が健康で

幸せな日々を過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ


 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ


1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ