ことちゃん(いのうえことえ)と


さところさん(山下さとこ)が


八戸にきてくださって


2日目音譜



八甲田で乗馬して🏇


おいらせ渓流を散策して





夜は


ポルトガル料理🇵🇹



そして、


これが本当に凄い時間となり🌟



ことちゃん(いのうえことえ)の


熱い熱い熱弁アップアップアップアップ



citta手帳から始まり、


あらゆる会話を


ことちゃんが


掘り下げて


解析して🌟🌟🌟


どこまでも


細分化され


皆んな


おー真顔


この凄い時間が


2時間半メラメラ



皆んな


贅沢な


ことちゃんのセッションTimeに


感動でした笑い泣き恋の矢




私は


ことちゃんに


完全に


恋に落ちました恋の矢



貴重な時間に


心から感謝です💝



ことちゃんの手帳に感動中アップアップアップ



なんて


幸せな時間🍀




全ての人が健康で

幸せな日々を過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ


 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ


1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ