先日行った、ハワイアンな「コナズ珈琲」

 

その隣に

「ブロンコビリー」なるお店が。

 

駐車場が共有みたいな感じだった。

 

 

聞いたことはあるけど、

今まで住んだ近所にはなかったな~。

 

 

 

というわけで、

後日、改めて「ブロンコビリー」へ。

 

入ったことのないファミレスって楽しみ♪

 

 

こちらは東海地方

(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県)

を中心にしたステーキレストランチェーンだそう。

 

 

ステーキやハンバーグが主流で

何と言ってもサラダバーがあるのがイイキラキラ

 

(画像お借りしました)

 

 

というわけで、サラダバーが付いている

「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ」

(名称ながっ)にしましたよ。

 

運んできてからハンバーグをカットしてくれるのは

フライングガーデンの爆弾ハンバーグと同じだね♪

 

↑ローカルネタw

 

ハンバーグ単体で言うと

爆弾ハンバーグの方が美味しい

と思ったけれど・・・

 

豊富な種類のサラダバーとスープが付いた

ランチセットのお値段(税込1518円)を考えたら

それは当たり前すぎる話やでおいで

 


そう考えたらハンバーグのお味も含めて

素晴らしいコストパフォーマンスキラキラ

 

 

 

ちなみに

ドリンクバーを頼むとジェラートも

好きに食べらるんだお♪

(画像お借りしました)

 

が、

ジェラートケースの前はいつも誰もいないし

ジェラートもあまり減ってなくて。

 

食べてみたら・・・なるほど。妙に納得あせる

 

人気が有る無いにはそれなりの理由があるよねあせる

 

 

 

 

ともあれ、またひとつ、

行きたいと思えるお店が増えました♪

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

大盛ご飯用のお茶碗が

こんもりした形で

小さく入った店名もかわいかったな。

普通盛りは全然違うお茶碗だった…