何年も前にネットで買った靴。
 


ベージュでシンプルで

アンクルストラップが付いて

かかとパカパカしないだろうし、

ストームがあるから腰に優しい(笑)
 
 
しかもバーゲンで安売りしていて
ついポチしちゃったのよ汗
 
 
が、
普段高いヒールを履かない人間に
ヒール9cm (ストーム2cm)は
やっぱり厳しかったよね汗
横から見ると迫力。。。
 
 
 
ってか、コロナで全然出歩かなくなって
その間に私の年齢も
当たり前に進んでいるわけで、
足腰だってそれなりに弱っていくわけでおいで
 
慣れない9㎝ヒールで
出歩いたらどうなるか。。。
 
しかも今の住まいの地域は
歩道がデコボコ。。。
 
 
ズバリ、おっちょこの私は
駅に着く前に転ぶであろう笑
 
 
 
というわけで
一度も履いていませんあせる
 
 
 
そう思いつつ処分できないのは
履いてみると見た目より
すこーしばかり履き心地が良いから。
 
でもお店で実物を試し履きしたら
買わなかったな汗
 
 
 
とにかく、このヒール靴は
車で送り迎えでもしてもらわないと無理ね。
 
 
と言ってるうちに経年劣化して処分になりそう汗
 
 
 
 
 
車で送り迎え、で思い出したよ、
 
 
ディオールのバッグに憧れて、
勇気を出して
デパートのディオールのお店に入り
バッグを持たせてもらったことがある。
 

こんな感じだったような…
(画像お借りしました)
 
 
 
感想:すごく重かったあせる
 
 
 
空のバッグでこんなに重いのなら、
荷物を入れたら「重いコンダラ」みたいに
鍛える道具になってしまうと思ったYO汗
 
 
 
すごすごと店を出ながら思ったよね、
 
あのバッグは車で送り迎えしてもらえるとか
お抱えのカバン持ちがいる人が持つバッグだわー汗
 
 
お洒落を優先させたら
靴もバッグもそういうことなのね。。。
(¯―¯💧)
 
 
 
そういえば
叶恭子さんはスーパーマイクロバッグに
凝ってるとかで。
 

叶姉妹のブログより

 
お洒落だけど小さすぎて
「何も入らないバッグ」
 
 
うん、
あんなに重いバッグがあるのだから
何も入らないバッグがあってもおかしくない笑
( ・ω・))ウンウン
 
 
お洒落だけを突出させると
実用性は省かれていくものなのかしらね。。。
(* ´艸`)