個人的な感想なのだけど

オルビスユードットのクリームが思いのほか良き。

 

そういえば

ユードットの洗顔フォームも良かった。

 

 


 

ユードットシリーズの使い始めの

動機は不純?で、旅行用に小さいサイズの

スキンケアコスメが欲しくて

たまたま目に付いたトライアルセットを

買ったのだった。

 

 

 

 

日差しの強いビーチ旅行だったから、

夜な夜なパックして

ユードットのローションとクリームの間に

シーラボのオールインワンをねじ込んで

 

やりすぎ?なほどケアをしてたから

個々の良さなど分かるわけもなく汗

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最近、日々使ってるクリームがなくなったので

残っていたユードットのクリームを

何気なく使い始めたところ、改めて

 

これ、よくね?キラキラ

 

と思ったのだ。

 

つけたあと肌が柔らかくなる気がするし

乳液だけでは物足りない保護感がきちんとある。

硬めのテクスチャーも私は好み。

 

今更ながらオルビスのHPを見たら

「本格的エイジングケア」らしい。

 

 

ちなみに

ローションは旅先で使い切ってしまって汗

ローションもちゃんと味わいたかったわー。

 

 

 

洗顔フォームもクリームも

今使ってる〇ーボンのものの半額なのも嬉しい。

 

 

良いもん見つけた!

 

乗り換えじゃーキラキラ

 

 

 

と思ったのだけれど、

 

ああ、そうだ、、、

〇-ボンでお手入れをしてもらいたいから

〇ーボン商品を買わないとならないのだった汗

 

 

悩ましい。。。

(~_~;)

 

 

コロナ禍や値上げを経て厳選して

買い控えするようになったから

お手入れの回数が減ったけど

なくしたくなはいんだよねあせる

 

 

歳を重ねて

ターンオーバーが遅くなってるから

老廃物の除去とか血行促進とか…

やっぱりプロによる施術を

たまにでもしてもらいたい。

 

 

例えどんなに良い美容液を使ったとしても

土台を整えないと

吸収が良くないと思うんだよね。

 

オンの前にオフとチューニングが大事かと。

 

↑偉そうw

 

 

それに

コロナで人を避けたりマスクをしていたら

すっかりメイク離れしちゃって

 

もうなるべくメイクしたくないのよね。

(^▽^;)

 

 

だから素顔や素肌を大事にして

あまりメイクしなくても

失礼に値しない顔でいたいあせる

 

 

素肌力ってさ、歳を重ねると

失われて行く資源だと思うから

大切にしたいのよ笑