お店のカートを
自転車で返しに来るおじさん。

この自転車、電動なのだけど、、、

 

このあと何を思ったか、

歩道の真ん中で

おじさんは自転車から降りて

 

片手でカート、

片手で自転車を押そうとして

 

電動自転車は重いからバランスを崩して

自転車をズルズルと倒してしまうのよ汗

 

 

でもカートからも

倒れた自転車からも手を放さず

途方に暮れ、固まるおじさん。。。

 ( ̄ω ̄;)

 

 

 

手を貸そうかな、と思ったら

 

おじさんは閃いたように動き出し、

歩道の真ん中に自転車を停めて

カートだけ押して歩きだした汗

 

 

 

そしてお店の中に入って行ったとさ。。。

 

 

 

道の真ん中にデンと置いてある電動自転車が

まるで謎のオブジェ(笑)

 

 

うーん、

自転車は端に寄せたほうが良かったねぇ。

(;´∀`)

 

 

カートを電動自転車と共に

返しに来ようと思ったのは

帰りは自転車に乗りたいからだと思うんだけど


ということは

 自転車に乗りたくなるような距離

だと思うのだけど

 

買い物した時はその距離を

大きな荷物または重い荷物をのせたカートを

押して帰ったのよね。。。

 

 

 

おうちどこなんだろう?

何を買ったんだろう?

 

↑もう立派なストーカー的発想?笑

 

 

 

カートって店内はスイスイ進むけど

アスファルトではガタガタとうるさくて

すごい振動なんだよね。

 

 

 

 

あ、おじさん、

電動自転車に鍵はかけたかな。

 

鍵をしてなかったら

道の真ん中に乗ってくださいと

言わんばかりの状態よね。

 

通り過ぎてから思って心配しちゃったよ

(;^ω^)

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

道端の風景。

 

クーラーを使うようになる前は
穏やかな環境だったのだろうね。。。

室外機の風に煽られて

TMレボリューション状態。

 


置かれた場所で咲きなさい、

とは言うけれど。。。過酷よね

 ( ;ᗜ; )