ずっと体を動かすことを生業とされていた方が

歩けなくなるのはまた違った辛さが

あるでしょうね。。。

 

 

 

 

息子の「おかあさんといしょ」の

体操のお兄さんは

ひろみちおにいさんだった。

 

12年も体操のお兄さんをされていたのは

人気のあった証拠なのでしょうね

(*´ω`)

 

息子が「おかあさんといっしょ」を

卒業したあとも しばらく

ひろみちおにいさんが番組に出ていたから

 

まだ、ひろみちおにいさんが出てるんだ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

と、驚き&感動したのと同時に

 

 

え、おにいさんと呼ぶのにちょっと抵抗が・・・

( ̄▽ ̄;)

 

と思ったのも否めない(笑)

 

↑ちなみに卒業したのは御年37歳よ

 

 

でも、ひろみちおにいさんは

見た目がとってもお若かったのは確かね~。

 


 

 

息子は「おかあさんといっしょ」の

フィナーレで お友達と

おにいさんおねえさんが出て来て

みんなで踊る?コーナーが

好きでなかったらしく汗

 

 

こーゆーの

 

 

コーナーが始まる時に

ひろみちおにいさんがまず映るのだが、

 

そのひろみちおにいさんが映ると

 

 

ブチッテレビを消すのだ汗

 

 

そして構ってちゃんになる汗

 

私は夕飯づくりが佳境を迎える時間なので

テレビを見ていてほしいのに!

( ꒪⌓꒪)

 

 

テレビは見なければ消す、

なんて教えてないのに

見ないと思えば自分でテレビを消す未就園児

ってすごくない?笑

(*≧∀≦)

 

 

振り返れば、外遊びが好きで

テレビを見すぎて困ることはない子だった

 

 

いいからいいから!

消さなくていいからテレビ見てて~あせる

( ;∀;)

 

と、再びテレビをつける母ウツツであった(笑)

 

情操教育なんてなんのその(笑)

 

 

 

 

そんなひろみちおにいさんとの思い出が

よみがえったわ。。。

 

これ、ひろみちおにいさんとの思い出といえるかしら?

(;´▽`A``

 

 

 

年金受給年齢も引き上げられて

高年齢者の雇用がテーマな昨今、

 

ひろみちおにいさんに元気になってもらって

ぜひ「体操のおじいさん」として

NHKに再雇用されてほしいキラキラ

 

 

 

ひろみちおにいさんが

一日も早く回復しますようにお願い