カルディさん以外でも売ってると思うけれど

私が「カルディさんに行けばあるな」

と思う物たち。

 

画像があると分かりやすいと思ってpickを貼ってますが

お近くのカルディのお店で売ってる(はず)よん。

 

 

 

 

〇煎酒

 
 
 

 

醤油代わりに使えます。

さっぱりしていてまろやかで上品なお味。


お浸しにかけるのがイチオシ。

これひとつで「ゆでただけの青菜」が

料亭のお味にキラキラ

 

 

 

 

 

 

〇旨たれ

 

 

 

愛用の方も多いのではないかしら。

私は温野菜にかけて食べるのが好き。

(*´ω`*)

 

 

 

 

〇ガーリックシュリンプの素

 

 

ニンニクはちょっと苦手なのに

ハワイで食べたガーリックシュリンプが

美味しくて こちらを使って食べてマス。

 

ハワイの方が美味しかったと思うのは

「思い出」というスパイスが利いてるのかしらね笑

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

〇ナンプラー

 

 

これは近所のスーパーをパトロールして

カルディさんが一番お安かったから

カルディさんで買ってるとゆうあせる

 

 

ウチは私がナンプラーが好きで常備してるけど

一般家庭はそうではないのかしらん

 

 

 

あと、以前はよくカルディさんの

「生ハムの切り落とし」を買っていたけど

値上げしたよね~あせる

手が出なくなったわ。

(;´▽`A``