春キャンで入会する気だったフィットネスクラブ。

 

 

でも、スタジオプログラムは予約が必要で

 

私が参加したい幾つかのプログラムは

混雑していて、

一週間前の予約スタート時刻に

予約しないとすぐに埋まってしまうと言うあせる

 

 

その予約スタート時刻が

朝の7時。。。

 

 


 

私の今の生活リズムでは

起きてねーし笑

( ̄▽ ̄;)

 


 

起きていたとしても

朝ってバタバタしてるじゃない、

スマホを握りしめて

予約スタートを待ち構えるのとか

私はちょっと遠慮したい汗

 

 

それに、頑張って予約しても…

 

 

ギチギチに詰め込まれたスタジオで

予約した場所に整列して

エアロビしてるのを見学したときに

 

 

こーゆーのを想像しちゃってあせる

 

気持ちが引いたのよね・・・汗

(;´▽`A``

 

 

 

で、しばらく入会を迷っていたのだけど

 

 

コロナ自粛期間中に入会してた

オンラインフィットネスの

「リーンボディ」を思い出したのよ。

 

 

 

前と比べてずいぶん動画数が増えてた。
900本以上だって。
 
 
ハードな筋トレもあれば
ダンスエクササイズや
ゆるっとストレッチやヨガもあるし
 
 
私がフィットネスクラブに入ったら
参加してみたいと思っていた
レズミルズの「SH’BAM(シバム)」も入ってた!
 

 

 

「瞑想」もあるひらめき電球

 

 

この時点でかなりやる気になったのだけど、

 

75%オフの

1年間は480円/月というお得な情報を見つけて

 

↑フィットネスクラブの月額よりもお安い額!

 

 

しかも紹介ページからの入会で

Amazonギフト1500円も貰えるというので

 

 

あっさり

リーンボディに再入会しちゃったYO☆

(* ´艸`)

 

 

 

 

まだ始めて数日だけど

 

時間も服装も周りも気にせずにできるのは

やっぱり気楽でいい花

 

 

来月は梅雨に入るし、夏が去年のように暑くなると

外に出るのも辛くて運動不足になるから

その対策にもなるといいなー。

 

 

ますます私の引きこもりに拍車はかかるけど(笑)

(;^ω^)

 

 

 

 

今なら75%オフの

1年間480円/月+Amazonギフト券1500円を

もらえる紹介ページ↓

 
注意事項はこちら☆
・75%OFFキャンペーンは年間プランのみ適用

・2週間の無料体験は利用できません

・2年目以降は通常料金に戻ります