ジェットウォッシャーを購入した歯

 

欲しいと思いつつ、使いこなせるか、とか

据え置きタイプとハンディタイプで迷ったりして

なかなか購入に至らず。

 

歯ブラシ+フロス+歯間ブラシで

まあ良しとしていたけれど、

歯茎ケアを考えると

やっぱりジェットウォッシャーが欲しいよね~。

 

 

重い腰を上げてジェットウォッシャーを調べて

 

↑色々と選べるからこその厄介さ

 

パナソニック「ドルツ」のハンディタイプにした。

 

 

 

 

賃貸住みだと次に住むウチが

どんな洗面所になるか分からないから

据え置きは危険。

 

今の洗面所が正に良い例で、

前の物件より断然狭くなったからねあせる

置く場所がねあせる

 

あと、私はお風呂場で使いたかったので

やっぱりハンディ一択となった。

 

 

 

 

レビューを見ると、初めて使うと

口の中から何かすごいものが出てくる

なんて書いてあって

楽しみにしていたのだけど・・・

(*≧∀≦)

 

 

何にも出てこなかったYO汗

('-')

 

 

口の中がサラサラして気持ち良い、とか

3日で歯茎が変わった、とかとか

絶賛レビューが多くて

口腔ケアに良いのは分かったが

 

私はそこまでの気持ち良さは

感じなかったなぁ。。。

(気持ち良いと言えば良いけれど)

 

期待しすぎたのかなあせる

( ̄▽ ̄;)


慣れなのだろうけど、

フロスと歯間ブラシの方が

「やった感」があるというか。

 

でも、数日ジェットウォッシャーを使ったら

やらないと気持ち悪いような気がしてきたので

そのあたりはやっぱり慣れというか癖よね。

(・∀・)

 

 

フロスはした方が良いと聞いたので今は

歯ブラシ+フロス+ジェットウォッシャー使用。

 

今後 歯茎に良いことが実感できたら嬉しいな。

 

 

この先、電動歯ブラシも欲しくなるのかしら。。。

洗面所周りが混雑するのイヤだし

なんでも電気に頼りすぎるのもイヤなんだけどな笑

 

↑車の窓も自力で開けたい人

 

 

 

相方はひどく疲れたりすると

歯茎が炎症を起こしてほっぺが腫れる人なので

 

ジェットウォッシャーを使ったら

すごいものが出るのではないかと・・・

 

相方が使うのを楽しみにしてるのであった。

(ΦωΦ)フフフ…