いつものように

ただただ言いたいことをつぶやく

ドラマの感想である。

( ̄▽ ̄;)

 

 

「私の夫と結婚して」Amazonオリジナル

 

末期がんに侵され、親友と夫の不倫現場を目撃した挙げ句、2人に殺されたヒロインが10年前にタイムリープして、2度目の人生をやり直すという人生リセットドラマ。

 


 

 

タイトルが意味深で目を引いたのだけど

タイムリープものと知って一度はスルー。

(゜-゜)

 

↑現代がベースで時空を超えるとか

現実離れしてるドラマは苦手なのよあせる

 

 

でも良い評判を耳にして

食わず嫌いはアカン、と見ることに。

 

 

タイムリープはもちろん、

主人公に都合が良すぎて有り得ない話なのだけど、

展開が気になって夢中になって見ちゃいました。

 

それが韓国ドラマだよね~、

上手に仕上がってます合格

( ・ω・))ウンウン

 

 

亡くなる10年前に戻って夫と親友に

復讐するというから

おどろおどろしいドラマかと思いきや

 

「復讐ラブロマンス」と謳っているように

 

ラブストーリーが入ってるから

マイルドになって見やすかった。

 

それに、タイムリープ後はお金持ち設定で

素敵なおうちや華麗なファッションも楽しめる。

 

それにお相手となる彼は

大会社の御曹司だからね!

(しかもカッコイイおいで

美男美女の華麗な絵面は

夢を見させてくれますよ笑

 

 

 

いじめられ続け、癌になった主人公は

オドオドして悲壮感漂う幸薄い女子なのに

 

 

 

タイムリープして人生をやりし始めると

輝いて美しく魅力的な女性に変わってゆく乙女のトキメキ

 

メイクやファッションで

人はものすごく変わるけれど

 

 

梅沢富美男さんの女形を見れば納得である笑

 

 

もともと綺麗な女優さんだから余計に

美しさが際立つっつーの?キラキラ

 

演技もうまくてね~。

癌患者の役作りで37㎏まで

体重を落としたんだって!

 

 

現代が舞台のファンタジーな

シンデレラストーリーが楽しめますベル

 

 

 

 

にしても、素敵なファッション過ぎてキラキラ


オフィスなんだけど

胸元開き過ぎだったり、

肩がベロンと出てたりあせる

 

 

超ミニスカで高いヒールだったりあせる

 

それ、オフィスの格好?あせると思ってしまう

私は昭和枯れススキだからか笑

(≧▽≦)お局風紀委員か