白髪隠しと髪(&頭皮)のために

ヘナを使っていて、

 

4月はヘナ見直し月間なのです目

 

会員価格で購入してるヘナがあって

会員資格更新が4月。

 

それまでに決められた額以上を購入しないと

資格維持できないの。

 

 

マルチ商法なので名は出しませんが。

(;^ω^)

(私は商品購入のみで勧誘はしてませんよ)

 

 

 

が、私は他に

ナオショウさんのヘナも使っていて、

こちらの方がヘナ効果が高いので

お気に入りなのだけど合格

自然派のヘナなので

時間と手間が掛かる汗

 

 

会員ヘナは時間も短くてラクちんキラキラ

 

 

それに

ナオショウさんのヘナは冷たく感じるから

(ヘナは冷却効果がある)

冬場はついつい会員ヘナにしたくなるしあせる

 

白髪が増えてインディゴも

使うようになったら

会員ヘナの方がもっと便利に感じるはず・・・

 

というのも、

ナオショウさんは自然派ゆえに

インディゴはヘナに混ぜて使うとか

卵白をつなぎに入れるとか、

そのままで使えないそうで。

 

なのでインディゴを

使うようになることを見据えて

会員ヘナを手放さないようにしている。

 ( ̄▽ ̄;)

 

 


と言いつつ、

愛すべきナオショウさんのヘナが

楽天のこちらのお店で扱ってたのでご紹介。

 


 

Yahoo!ショッピングには

ナオショウさんのお店があります

 

 

 

ナオショウさんのヘナの使い方。

 

※ナオショウさんの回し者ではありません笑あせる

 

 

 

なので、更新の4月に

ふたつのヘナの残り具合と

使い具合を予想しながら

資格維持できる金額以上の会員ヘナを買う。

 

 

どうしても白髪が増えてくるから

染める頻度が高くなるよねー。

前は1ヵ月は余裕だったのに

今は3週間で白髪が気になり出す汗

 

 

にしても

ロングヘアだとヘナするのが大変であせる

いつまでやれるかなー。

 

ロングをやめるのが先か

ヘナをやめるのが先か。。。

(~_~;)