都心に住んでいる時、

割と生協で服を買っていた。

 

ワンマイルウェアにぴったりの

着やすそうで洗濯機で洗えそうな服をね。

(* ´艸`)♡

 

しかも返品の場合は

基本的に配達の方に渡せば良いから

楽チンで良かった合格

 

 

姉は

「マンションの人とカブるから買えない汗

 と言っていたが

(3棟立ち並ぶ大規模マンションだった)

 

私の住んでいた辺りは

生協を利用している人が少ないようで

カブる可能性は低く、

実際一度も見かけたことは無かった。

 


てか、それ以前に、

都心はなんか着てる服が違うのよあせる

 

てか、街の人の出で立ち?が違ったよね汗

 

 

オトナの観光地みたいなところだったから

お洒落をして来る人も多かったけど

 

住人らしき人々も

ファッショナブルというのかな、

こなれているというのかな、

 

普段着も雑誌を見てるみたいな

感じなんだよね汗

 


街中RIKACOみたいな笑

 

 

 


 

もしやスタイルが良いと

何を着てもサマになるってことかしらあせる

 

 

 

知り合いが訪ねてきた時に

「この辺りの人はみんなキレイにしてるねー」

と言っていたけど

 

 

だよね、やっぱりそう思うよね汗

スタイルもいいのよ

 

 

ロングの毛皮コートを着た叶美香さんが

スーパーで買い物してたこともあったよ汗

 



だから私は安心して生協で服を買えた笑

(* ´艸`)

 

 

 

 

 

で、引越しをして・・・

 

 

 

 

この前スーパーで

私が生協で買ったものとよく似た

スカートを履いてる方がいたあせる

 

 

違うと思いたかったのだが汗

 

 

 

相方が

 

「あれ、ウツツが

よく着てるスカートに似てない?笑」

 

と指摘したので

 

 

 

 

そっか・・・相方もそう思うなら

 

 

 

間違いないね笑

( ̄ω ̄;)

 

ふるっ

 

 

 

初めてカブったよ。

( ̄▽ ̄;)

確証はないが

 

 

もう生協で服は買えないかな。。。

 (≧▽≦)