大谷翔平くんが結婚された。

 

(私の中ではいつまでも若かりし

「大谷翔平くん」なのだ)

 

私は野球好きでもなければ大谷くんの

大ファンでもないのだけど

 

 

すごいショックを受けたわ笑

 

 

息子と同じ歳なので、

歳若く活躍されていたころから

 

息子と同じ歳とは思えない!

なんてしっかりしているんだ!

(@_@)

 

と驚愕しながら心の中で応援していた。

 

 

恥ずかしいけど

心の中で息子と同じ歳の大谷くんに

キュン♡としていたのも事実ね(笑)

(ノ≧ڡ≦)

 

 

でも、この大きなショックは

恋愛の噂がまったくないところでの

電撃結婚だったからかもしれないなー。

 

 



・・・って、これ、

息子が突然結婚してしまった感じ

ショックか!笑

 


私のキュン♡はきっと

「息子LOVE」的なキュン♡だったのねあせる

 

↑今ごろ分かった

 



あ、でも息子も全く浮いた噂がないが

結婚すると言われたらビックリはしても

こんなにショックじゃないと思うのよね

(*≧∀≦)

 

 

 

大谷夫妻のご多幸を願っていますハートのバルーン

 

 

 

 

 

なんとなく、これまで

有名人で結婚してショックだった人って

いたかなーと振り返ってみたら…

 

 

 

私、誰にも言ったことがなかったけど

 

 

ヒロミがそうだった(笑)

 

 

ファンでもなかったのだけど

 

(ちなみに今私が気になってるのは

ムロツヨシさんで、そーゆー人が好きで

ヒロミさんじゃないのよあせる)

 

なのにヒロミの結婚が

すごいショックだったから

自分でもビックリして

と同時にショックを受けてる自分が

許せなかった(笑)

から誰にも言わなかった笑笑

 

 

ひどい言いぐさあせる

ヒロミさん、ごめんなさいお願い

 

 

でも、芸能界から姿を消して

(実業家のようになり)趣味に没頭して

好きなことをしている姿には憧れたし、

 

本当は優しくて細やかな気遣いをする人だと

思っていたから家族(奥さん)を

大事にするのも想定内だった。

 

↑なに、この知ったような口ぶり(笑)

 

伊代ちゃんが大けがした時は献身的に

お世話をしたらしいよ。

 

 

 

芸能界に返り咲いて

様子を知ることができた時に

 

あー、やっぱりこの人は

結婚相手にイイ人だったなー。

チッ。 ←おい笑

 

と思った。

 


実際のところは分かりませんけどもネ

(;´▽`A``

 

 

大昔、ヒロミが結婚した時の

私のショックは

本気のショックだったことが判明した(笑)

(*≧∀≦)