洗顔料を泡立てる

「もちふわホイッパー」

 

 

セリアで買いました。

 

 

水(お湯がオススメ)と洗顔料を入れて

取っ手を上下すると簡単に

 

モッコモコの泡ができます!

 

 

 

私は酵素を入れて洗顔をする時に

洗顔料を泡立ているのですが

ずっとネットを使っていたの。

 

↓こんな感じの

 

 

こちらも簡単に泡は立つけれど、

使い込むほどにネットが不衛生な気がして。

(;´▽`A``

中心部分がどうしてもねあせる

 

 

 

そんな中、

ジャングルポケットの斎藤さんが以前

洗顔料泡だて器を

「濃密な泡が出来て、衛生的」と

絶賛していたから使ってみたくなったの。

(* ´艸`)

 

↑まさかの斎藤さんが私のインフルエンサー

 

 

 

ネットよりも

器の方が簡単にモコモコ泡になるし、

ちゃっちゃと洗い流して、お風呂場に

こんな風に置いておけるのがいい合格

 

 

私は買って正解でした☆

(`・ω・´)b