いつものノースリーブGAP黒ワンピ。
下はレギンスとヒートテックの長い靴下。
 
 
ワンピの下には付け襟を着て

首の寒さを防ぐ。

 


脇の下にゴムが付いてるものが着心地良い
 
 
 
 
その上にアームボレロを着て、、、
メモ的に撮ったので背景がひどい汗
 
 
ちなみに、このアームボレロは
「天使の綿シフォン」のもので、
柔らかいガーゼが2重になっていて
フワッと軽くて着心地が良い。
 
夏、ノースリーブの時の冷房除けに、
と思って買ったのだけど
あまり使ってなかった汗
リバーシブルよ
 
小さく丸められて軽い。
 
私のものはだいぶ前の型で
今はもっと改良されてるみたい♪
 
カーデの下に着たボレロが
思いのほか暖かくて
カーデのチクチクもなく快適花
 
 
 
そして現地でも着る薄手のパーカーを羽織る。
 
 
 
で、現地に着いたら飛行機の中で
ワンピとレギンス以外を脱ぐやしの木
 
 
トランジットがあると
空港と機内を繰り返すから重ね着して、
脱いだり着たりで調整できたのは
実際に良かったです合格