カルディさんでナンプラーを買おうと思って
お店に入った。
 
 
前にあった場所にない。
売り場が変わってる?
 
 
カルディさんって商品の置き場が
頻繁に変わるよね。
(;^ω^)
 
店内を見て回って欲しいから
そうするのだと推測するのだけど、
まさにそうしてまんまと色々買いたくなる笑
(* ´艸`)
 
 
でも、
ナンプラーはどうしても見つからず・・・
スタッフさんに聞いたのね、
 
 
そうしたらスタッフさん、
 
 
あります、あります!
ここです、ここです!って・・・
 
 
 
ここ↓
 
 
へ?
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ドコドコ?
 
 
 
 
 
すると
 
スタッフさん、ここ↓を指さし(笑)
 
 
 
 
 
箱をズラすと・・・


あ、あったけどさ。。。汗
 
 
 
 
 
 
「ここです、ここです」って
 
分かるかーーーっw
(*≧∀≦)
 
 
 
 


***************
 
 

 
さて、店内を探し回った時に見つけた・・・
 

サチャインチオイル、
またの名をグリーンナッツオイル。
 

 

これ、血液サラサラ効果の高い

オメガ3が豊富なのだけど、

何と言ってもすごくお肌に良かった

 

 

人から教わって

寝る前にスプーン1杯飲んでみたら

足のかかとまでプニプニの

赤ちゃんの肌みたいになった。

 

 

でも私は青臭いような

独特な香りが苦手でねあせる


(好きな人はパンにつけて食べると言ってたけど)

 

 

寝る前に油を飲むのも

気持ちの良いものじゃなくて。

( ̄▽ ̄;)

ろくろ首か、みたいな笑

 


ろくろ首は行灯の油を舐めるって知ってた?

 

 

 

でもすごい効果があったことは確かですた。

(個人的な感想ね)

 

 

8年くらい前はネットでしか

買えなかったけど

ついにお店で買えるようになったかー。

 

↑料理用としてね

 

ちなみにオメガ3系の中では珍しく

加熱に強いオイルなので

健康志向の方、チェキラですぞ笑

(σ・ω・)σ