愛用していたスキンケアプロダクツが

なくなってしまった汗

 

 

相方の友達が販売元の

ヒト幹細胞培養液を使った

ドクターズコスメだったのだが

 

 

基礎化粧品が好きで、色々と使ってきたが

一番効果を感じたモノだった。

 

 

それまで海外国内の

高価なスキンケアコスメを使っても

効果は感じにくかった。

( ̄▽ ̄;)

テクスチャーなどは良かったけども。

 

 

そして出逢ったのが知り合いが販売する

ドクターズコスメだったのだが

コロナ禍でコスメ事業を辞めてしまったのだ。

 

 

いよいよ残りがなくなり、

家にあった何となくのコスメを

暫定的に使って1ヵ月が過ぎた頃、

肌解析の結果がワンランク落ちたとゆう。

(;`・ω・)

 

 

証拠はないけれど

やっぱりアレは良い商品だったのだと思う。

 

バカ高かったけど汗←仕入れ値だったので買えた

 

 

 

 

 

さてこれからどうしようか、と

考えたところでシーボンに出戻りかな。

 

 

外資系のような華やかさはないものの

香りが穏やかで

私は肌トラブルがないという

安心感がある。

 

それに

シーボンのマセと酵素洗顔は

これまでも併用して使ってきて

地味に良い仕事をしてくれていると

感じている。

 

 

歳を重ねるとターンオーバー

が遅くなるから

肌の負担を抑えつつ

「落とす」「剥す」は

まず大切だと思うのよ。

 

 

言ってる割にどんだけの顔よ、

と言われそうだけど汗

(´>∀<`)ゝ

 

 

 

「若さゆえの美しさは儚(はかな)いもの。
でも積み上げる美しさは自信と輝き、
そして生きる力になる」

 

/メイクアップアーティスト藤原美智子

(画像お借りしました)

 

 

 

「そーよ、そーよ、その通り!」

言うだけ番長/フジワラ ウツ子

 

↑ひさびさ

 

 

 

 

シーボンのお気に入り商品

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

※お店で買うとここまで高くないし

ポイントでお手入れしてもらえます

 

 

 

そしてポイントでお手入れしてもらえます

 
 

↓お店で買うとここまで高くないです

そしてポイントでお手入れしてもらえます