こちらに越してきて、

空気がキレイだと感じていてクローバー

(゚∀゚)

 

冬は空気が澄んでいるのを感じたし、

 

お日様が強くなり始めると

日差しはキラッキラキラキラ

景色もピカピカキラキラ


清々しい(*´ω`)

 

 

 

でもね、

 

フェイシャルで、

こちらが地元というスタッフさんに

「ここはどう?」と聞かれたので

 

空気がキレイだよねキラキラ

(*^-^*)

 

と言ったら、あまりいい顔をされなかったあせる

誉め言葉だったんだけどナ。。。

(;´・ω・)

 

「便利で助かる♪」とも言ったケドあせる

 

 

 

 

私の生れ育った東京の下町は、

子供の頃、光化学スモッグ注意報が

発令される日々でね、

 

私の小学校の校歌に

 

工場の煙もムクムクのぼる♪

 

という歌詞があったくらいなのヨ汗

 

 

今はそれほどではないけれど

それでも、薄く霞が掛かってるような…

こちらのように空気は澄んでなくて。

 

 

だからキレイな空気や日差しのキラキラは

旅行しているようなワクワク感があるキラキラ

 

いずれこれがフツーになっていくのでしょうけれど。

(*´ω`)

 


 

で、余談だけど・・・

 

この度、

校歌が変わっていたことが発覚したわ!

( ;∀;)

 

今や大気汚染が深刻だから

「工場の煙もムクムクのぼる♪」は

さすがにマズいかもね汗

 

作った当時は何も知らずにただ

高度成長を喜んだ歌詞だったでしょうに~汗

(;´▽`)

 

 

 

 

さて、話を戻すと、

 

こちらに越してきて

空気がキレイなのは気持ち良いのだけどキラキラ

 

気になるのは日焼けね。

(;^ω^)

 

越して10カ月くらいかな。

アタシ、日に焼けた気がする。。。

 

それにシミも増えたようなあせる

 

↑ただの経年劣化?笑

 

 

 

健康のためにだいぶ外を歩くように

なったのもあるけど、

紫外線を油断していたわー。

 

 

春は1年で一番紫外線の強い時期だから

気を付けないとねあせる

 


 

↓おもわず追加投入( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

↓日々の定番