イルミネーション目的であったり

出掛けてたまたま見ることができた

クリスマスイルミネーションの数々。。。

 

 

スマホを買い替えて画像を整理した折に

イルミネーション写真を集めてみました

クリスマスツリーキラキラ

 

 

これまでブログに

アップしてきたものが多いですが

良かったらお付き合いくださいね。

 

クリスマスムードをお届けします~ニコニコ
 

 

 

 




いつぞやの恵比寿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやの六本木ヒルズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013東京ミッドタウン六本木

 

 

昔はそれほど

混んでなかった気がする・・・

 

 

 

 

広東料理レストラン

「SILIN 火龍園」にて。

 

↑私達ではないのよ。

(男性が2人のちゃんねーを連れてたわw)

 

 

 

まるでイルミを見るためのようなお店でした。

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017東京ミッドタウン六本木

 

 

ミッドタウンの建物の中をぐるぐると巡る

長蛇の列になっていることを

知らずに並んでしまって

でも途中で抜けるのが勿体なくて

頑張って並び続けて見たイルミネーションあせる

 


 

 

でも頑張って正解!

↓素晴らしかったキラキラ

 

 

 

**************** 

 

 

 

冬に飲みたくなるものは?

 

ホットワイン♪

 

 

カルディさんのホットワインを見るたびに

お酒はほとんど飲めないくせに

飲みたいなーと思うのよね

(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る