思い起こせば先月の始めの頃は
コロナが減って世の中の緊張がほぐれていた。
 
私はまさかその月の後半に
コロナになるなど
これっっっぽっっっちも思わず
 
そろそろフィットネスクラブに
また入ろう♪
と悠長に考えていたっけ。
(;・∀・)

 
 
なので近所のフィットネスクラブが
2ヵ月分の月会費無料のキャンペーンを
知った時には
 
 
慌てて見学に行っちゃったりして。
(;´▽`A``
 
 
7月が始まって1週間が過ぎていたから
『今月から入ったらもったいないかな』
なんてケチな考えから
8月の入会を思っていたところ
  

あれよあれよとコロナ拡大。
 

自分が感染するという思ってもない展開に。
( ꒪Д꒪)
 
 

あー、7月から入会しなくて良かった。
 
 

入会してたら長期休まざるを得なかったし、
これだけ感染しやすい状況を考えると
まだしばらくフィットネスは遠慮したい。
 
入ってすぐに休会とか退会って気が重いし、
 
なにせキャンペーンは
半年続けていないと2ヵ月無料にならないのよおいで
 
 
 
 
 
でも…
 
 
もうそろそろフィットネスで
体を動かしたかったわー。
(;^ω^)
 
こう暑いと外を歩くことさえ憚られるし、

 

何より自分を律して
日々体を動かすことを考えるって
なかなかシンドイ汗
 
 
 
それにこちらに越して
近所のスーパー(マルエツ&ヤオコー)の
ベーカリーのパンが美味しいしラブラブ
気軽に美味しいものが食べれてラブラブ

このままじゃ肥える!
 
 
だって夏なのに痩せないし!
( ;∀;)
これじゃ冬ヤバいこと請け合いよ笑
 
 
 

 
 
【おまけ】
 
振り返りで出てきた懐かしの婚活日記(笑)
(* ´艸`)