暖かな陽気を通り越して

日中は暑いくらいですね。

 

 

この時期、

風になびくヒラヒラとした

シフォンスカートを見ると

思い出すおっちょこがあるの。。。

 

 

 

 

 

むかしむかし、

 

大手の会社にデータ入力の派遣として

少しの間勤めていた。

 

 

 

高層階のだだっ広いフロアに

部署は分れていたけれど仕切りがなくて

 

 

どわーっ

女子社員が100人くらい居た。

 

↑女子の群れが苦手な私は

目まいがしそうだった。

 


 

さて、

 

日にちが経って職場にも慣れてきた頃のこと。

 

 

その日は

ひざ下丈のシフォンスカートで出勤していた。

 

↓こーゆー生地感

 

 

フツーに仕事をして

フツーに時間が流れて

 

化粧室に行き、フロアに戻って

 

コピーを取りに

コピー機の前で立っていたら・・・

 

 

慌てて女性が私の後ろに近づいてきて

声をひそめて言った

 

「スカート、スカート!後ろっ!!」

 

 

 

え?(・∀・)

 

 

 

 

 

なんと!

 

私はスカートの後ろの裾を

ストッキングと下着に引っかけて

上げていた。。。

 

 

ヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ<ギャアアア

 

 

 

ストッキングを履いていたものの

おパ○ツ、丸見えやんか!

 

 

 

軽い生地でヒラヒラしてるから

裾を引っかけやすいんだよね汗

 

 

 

私どのくらいの人たちに

この姿を披露したのだろう。。。


 

ハズい、あまりにもハズいあせる

。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

当時40歳くらいだったかな、

そんなオンナのおパ○ツなど

見せてしまって本当に申し訳なかった汗

 

 


 

が、しかし、ここは

 

女子ばかりが100人くらい

どわーっと居るオフィス。

 

 

男性がめっちゃ少なかったことが

慰めになったのは言うまでもない。

( ̄^ ̄゜)


慰めでしかなかったけどナ。。。

(;∀; )