「シェ松尾」の元オーナー松尾さんのお店

「デイ&アニー」の食パンを食べました♪

 

 

イーストの香りがするような温かみがあって

パン屋さんの手作りを感じる美味しさ♡

 

人の手を感じました~(〃▽〃)

 

 

私はどちらかというと

生で食べる方が好きでしたが

 

 

相方はトーストを絶賛してました。

 

 

 

 

「乃が美」や「に志かわ」とは

ちょっと趣が違うような。

(*´ω`)

 

 

 

同じ食パンでも違いがあるなぁ。。。

食パンも奥が深いね!

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

ローソン「台湾カステラ」

 

 

とにかくカステラの生地が美味しい!

ふわしゅわというかむっちりというか。

d(゚∀゚)b

 

 

生クリームで感動したのはセブンイレブンなので

(マリトッツォで)

 

セブンのマリトッツォの生クリームと

ローソンの台湾カステラを組合せたいっ(笑)

夢のコラボ(〃艸〃)