先日の銀座。

 

銀座はウィンドウショッピングが

楽しいですね(゚∀゚)

 

 


光ってしまって見えにくいのですが

 

 

なんともアヴァンギャルドなショーウィンドウ。

(;`・ω・)

 

 





 

グッチさんでしたー。


↑祐三さんみたいな言い方 

 

 



 

この前伺って休業していた

有楽町イトシアのパンダデリさんへ。

 

 

緊急事態宣言が解除されて

復活してました♪

 

 

もちろん台湾スイーツ狙いですねん。

 

 

豆花に芋園トッピングの

「パンダ5号」にしました。

(〃▽〃)

 

 

お持ち帰り用の紙袋。かわいい。

 


 

 

持ち帰る時に揺らしてしまったので…

中身がぐずぐずあせる

お見苦しい画像ですみません。

 

 

↓本来こーゆー感じです

(画像お借りしました)

 

豆花はトロンとしたお豆腐のプリンのような

甘みあっさりのやさし~いスイーツ。

(*´ω`)

 





最近、色んなところに

台湾スイーツのお店ができたようなので

行ってみたいな♪



…でもその為だけに行く小まめさに

欠けるウツツでございます~汗




方向音痴なので初めて行くお店は

気合いを入れないとならないのよね

(´ε`;)ゞ

 


反対方向の電車に乗ったり

快速に乗ってしまったり


はたまた、


雨が降ってるのに

電車内に傘を忘れるとか…

色々やっちゃうものだから。。。

(;´▽`A``(笑)