私は「あざらしさん」というキャラクターが大好きで。

 

 

 

 

 

 

毒があるけど憎めなくて面白くて

あったかいキャラなんです。

(私はそう感じる)

 

 

 

ラインスタンプを楽しんだり、

イベントのあざらしさんカフェに遊びに行ったり、

しまむらとコラボしたパーカーやTシャツを

家で着てました。

 

 

 

そのあざらしさんの作者であるグレーさんが

6月の終わりに病気で亡くなりました。。。

 

まだ30歳くらいなのかな…お若い方でした。

 

 

 

 

最初は感覚が湧かなくて。

 

 

でもグレーさんのツイッターで

↓これを見たら・・・涙腺が崩壊。

 

 

4コマ漫画

「よく考えたら 大体そんなことばかりだったりする」

グレー@あざらしさんツイッターより

 

明日がグレーさんの四十九日ということで

8/7の今日、

あざらしさんのラインスタンプを買って

あざらしさんをもう一度一位にしよう、

という動きがあるそうで。

 

このスタンプ↓

 

私はもう持ってるので息子に贈りつけました。

 

 

 

 

 

私はただの「いちファン」で、

グレーさんの事を何も知らなくて

(女性だと今更知ったのあせる)

ヘラヘラと楽しませてもらってただけなんですけど…

 

 

そのヘラヘラ楽しませてもらってたことを

今更ながら尊く感じます。

 

 

ヘラヘラ楽しくなるって

なんて大きな癒しなのでしょう。

( ;∀;)

 

 


 

 

グレーさんが生きた証を

少しでも多くの方に見てもらいたくて…

ブログアップさせていただきました。

 

お付き合いありがとうございましたクローバー


 

グレーさんには

今は入道雲の向こうでくつろいでほしいです。


闘病お疲れさまでした。。。