何年か前の話だけど、

 

スーパーで、何かに使えると思って

なんとなくマイタケを買ったんです。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

帰ってきて冷蔵庫に入れようとしたら

 




先客っつーの?(笑)(* ´艸`)

 

 

 

 

 

マイタケが2パック

冷蔵庫に入っていて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええっ!

 

 

 

 

 

忘れてた!

 







ってことは、

 

あたし「なんとなく」で

マイタケを

3回買ったってこと?!(笑)

Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ

 

 

↑その通り

 

 



 

ということがあったんですけど(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、

 

 

 

 

 

 

 

その伝説を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリンギで

やってしまいました。

(´◎ω◎`;)

 

 


 

 

 

 

なんとなくで3回買ってたわ~(笑)

( ̄▽ ̄;)

 

 

なぜまたキノコ?

 

 

 

 

 

 

 

やっちまったな!


セッセとエリンギを食べます~

(ノ≧ڡ≦)