先日、

相方とアフタヌーンティーに

行くことにしたのです。

 

 

 

どこのアフタヌーンティにするか

悩んで悩んで・・・

 

 

↑ものすごく調べた(笑)

 

 

 

 

 

以前、伺ったペニンシュラ東京の

アフタヌーンティ―がとても素敵だったので…

 

 

 

その時のティーセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペニンシュラを再訪する事に。

 

今の期間はマンゴーのアフタヌーンティーだそうよ♪

(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお出掛けなんて何ヵ月ぶりだろう?

 

ん?もっとかも??(笑)

 

 

 

お花屋さんにまだヒマワリがある。。。

 

 

 

 

 

 

コロナが~、なーんて言い訳で

 

 

一緒に暮らすのが長くなるにつれて、

きちんとお出掛けしなくなったなぁ。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でも、まーそれでも

日々それとなく楽しいから良いことだわね。

 

 

 

小さな波はそれとなく

大きな波もなんとか乗り越えて、

日々楽しめるって大切なこと。

(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

相方とは駅で待ち合わせ。

 

久方ぶりの日比谷。

 

 

デートみたい(。-∀-)、って

一瞬思ったけど…

 

 

 

コロナ前、

この近くの鳥貴族に行く時も

ここで待ち合わせしてるし(笑)

(閉店しちゃったのよねー)

 

 

 

 

 

 

 顔を会わせた相方も

「じゃ、鳥貴族行くか(笑)」って。

 

 

 

やっぱりソレ言うよね

(σ・ω・)σ

 

 

 

 

 

 

 

面白くないオヤジの呟きはさておき、

 

ペニンシュラの「ザ・ロビー」に着くと…

 

 

予約でいっぱいで、なんと3時間は待つと。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

↑急だったから予約が取れなかった人

 

 

 

平日なのにすごいな…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、この際、

 

 

タクシーでパレスホテルへ。
 

 

↑この車で行ったかのように見せかけて

 

 

 

 

 

フツーのタクシー(ミニバン)だから(笑)



 



 

入り口の獅子さん、バイバイ

 ( ;∀;)

 

 

さよーならー、

あたしのマンゴーアフタヌーンティ~!

 

 

 

 

 

 

…って、名残惜しそうにしてたからかしら?

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

運転手さん、

ドアをちゃんと閉めないで

走り出したよ! 

 

 

 

 

こんなの初めて(笑)

 

 

 

こわーっ( ;∀;)

 

 

 




まさかの、つづく。(笑)




 

 

※停めてあった車(ロールスロイス)は

ペニンシュラが所有している送迎車だそうです。