おすすめのシュークリーム教えて!

 


ビアードパパ!!

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

シュークリーム、

好きなんですー(〃艸〃)

 

 

 

 

さて、去年シャトレーゼに新しく出来た


「YATSUDOKI(ヤツドキ)」


というブランド。( ・ω・)

 

 





 

ビアードパパをおすすめしておいて、

他のお店を紹介するという荒業!

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

以下、1月に訪問した時の写真です↓

 

 

 

 

 

 

「YATSUDOKI(ヤツドキ)」

銀座マロニエゲート店

 

 

 

私、ずっと


YOTSUDOKI(ヨツドキ)」


だと思っていて…




さりげに4つ減らして半分にしてた(笑)

( *´艸`)

 

ごめん、シャトレーゼ。

 

 

 



 

 

お洒落な店内、

 

 

 

高級感ある箱、

 

 

 

 

大事そうに包まれたシュークリーム。。。

 

 

あ、あなた本当に、

あの庶民の味方、シャトレーゼ?

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

さすがこだわりのシュークリームで

ございましたが・・・

 

 

保冷ガラスケースの中の冷風が

シュークリームに

ガンガン当たっているの、

買う時から気になってましたのよ。

 

 

 

で、食しましたら

やはりシュー生地が乾燥していますの。。。

 

 

これではせっかくのこだわりも

もったいないざんすー。

 

 

 

 

 

 

だから私の中で「ヨツドキ」に

なっちゃったのかしらん

(;´▽`A``

 

 

 



でも、


他のケーキやスイーツ、美味しそうでした♪


銀座みゆき通り店には

カフェも併設しているようなので

いつか食べに行きたいです~。

(゚ー゚*)

 

 

※今は自粛でどちらのお店もお休みしています☆