みんなの回答を見る

 

 

 

苦手です~

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

超直毛のおかげで

朝起きたまんまで

ストレートヘアなんですね。

 

 

 

ストレートの髪型なら

何もしないで出掛けられるので

 

普段、特にヘアセットしません

(;^ω^)

 

 

↑頭皮のために

ブラッシングはしてます~

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに普段メイクもしません(笑)

 


アートメイクとまつ毛パーマしてるので

それで良しとしてます。

究極の時短☆


 

 

 

 

なので、近所なら

髪も顔もセット(?)しないで

パっと出掛けられます。

 


日焼け止めはつけますよ~。

 

 




最近、なんだかんだ

そういう意味での

近所の範囲が広くなってきているような

(;´▽`A``

 

 

 

銀座くらい行っちゃってますね汗

デパートに入らなければOKとか

サングラスしてればOKとか(笑)

 

 

 

 

ま、

誰も私の事など気にしてないですから

( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

 

今や銀座は日本人が少ないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して・・・

 

 

 

そんなわけで

 

ヘアセットの経験が少なくてヘタで苦手。

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

そのまんまストレートでOKの

ヘアスタイルか

 

 

 

 

 

飽きると

ワックスをつければ良いだけの

パーマヘアにしてましたね。

 

 

 

 

くるんくるんの時あり、

 

 

 

 

 

 

ゆるふわな時あり。

 

 

 

 

 

 

 

今はずっとストレート。

 

 

 

飽きてしまったけれど・・・

 

 

 

ヘナしているとパーマと相性がよくないし、

何よりセットしなくていいので

楽なんですよねー。

(。-∀-) ニヒ

 

 

 

 

 

 

 

でも、髪にコシが

無くなってきたのが悩み。

(-∀-`; )

 

 

 

 

ヘナしていてもねー、

抗うにも限界があるよねあせる(笑)

 

 

 

 

 

 

いずれは

ふんわりセットするようになるかな

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

一昔前の「おばちゃん大仏パーマ」、

分かる気がするよ(笑)

 

 

あれは

ボリュームを出したくてやるのね汗