ハワイ旅行から帰ってきてしばらく

体調がイマイチだったウツツです。

 

 

帰国翌日から胃が痛かったり( ̄▽ ̄;)

 

↑ストレスもあったからね汗

 

 

 

 

引越と旅行が終わり、

気が張っていたのが解けたのでしょう。

 

 

 

アラフィフになって

何をしてもこれっぽっちも痩せなかったのに、

 

ちょっぴり痩せたわん(笑)

(〃艸〃)

 

 こーいうのって美しく痩せないけど~

 

 

 

 

ここにきて

やっと体調が上向きになってきました。

(*^-^*)

 

健康ってありがたいですね。

 

 

潰瘍性大腸炎が再燃しなければいいなと思います~。

(大腸炎、時間差で来るような気がするのよね)

 

 

 

 

 


************

 

 

 

 

先日、姉と「あざらしさん」の

コラボカフェへ行ってきました。

 

 

 

 

池袋だったのですが

迷って迷って・・・

 

 

やっと辿り着きました。

 

 

 

期間限定とあって

学園祭のカフェのような雰囲気でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏とお祭りを意識したドリンクメニューの中から

注文したのは

 

 

 

金魚鉢ソーダ

 

 

(下にクラッシュした赤いゼリーが入ってるんですよー)

 

 

 

 

 

 

こんがり日焼けコーヒー。

 

(あざらしさんは食べられます)

 

 

 

 

かわいいだけなんだろうなー汗

と思いきや、

ちゃんと美味しかったです!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

ドリンクを注文するとコースターがもらえます。

 

 

 

フードを頼むとランチョンマットなどをもらえるので

皆さん、2品、3品と注文されていて・・・

 

 

凝ったフードを横目で見させていただけて

有難かったです(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

こういう、手作り「映えグッズ」もあったり。

 

 

 

 

 

ちなみにではありますが、

 

見渡す限りでは

私達「アラフィフ姉妹」が

(阿佐ヶ谷姉妹みたいな響き)

年長者でこざいました~(笑)

 

 

 

 

 

 

らくがきノートには

「岡山から来ました」とか「夜行バスで来ました」とか

「4回目です」とか「メニュー、コンプリートしました」

などなどのメッセージと

上手なあざらしさんの絵が描かれていて

 

みんな絵が上手なの~

 

 

あざらしさん愛を感じましたね( ;∀;)

 

 

 

同じファンなのが嬉しかったです。

(きっと歳はべらぼうに違うのでしょうけど笑)

 

 

アーティストでもアニメでもアイドルでも

そのファン同士で仲良くなる気持ちが

分かったように思います

((( ´ω`っ  )3))) 

 

 

 

 

このようなイベントに初めて行ったのですが・・・

 

 

 

かわゆい!

欲しい!

 

と思うグッズは

クレーンゲームでしか手に入らなかったりするのねあせる

 

 

 

クレーンゲームなんて、いくらつぎ込んでも

私には無理~、世代的に無理~(笑)

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

フツーに売って、フツーに!

と思いました(;´∀`)