書いたまま忘れていた

「下書き」を発掘してしまいました。

( ̄▽ ̄;)

 

 

一度忘れてしまった記事って、

自分で書いたのに、なんだかちょっと

不思議な感じがします

(;´▽`A``

 

 

 

ちょっとスピですが

良かったらお付き合いくださいませ~。

 

 

*********

 

 

 

スピの講座で

何に守護されているか?という話題から

 

 

ペンデュラムで

 

 

神さま、守護霊、仏さま、などなど・・・

 

 

自分で探ってみたんですけど

ペンデュラムが上手く使えないので

良く分からない。

( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

で、なんとなーく

 

お世話になっている

霊能を持つ知り合いの名前を呟いてみたら

ペンデュラムがしっかり「YES」に回った。

 

 

 

 

でもね、

最近は、個人的にその方と

関わっていないんです。

( ´・ω・`)

 

 

 

頼っても言われた通りにできないので

申し訳なくて。。。

( ・´ー・`)

 

↑私にとって難易度の高いことを言われるのよ~汗

 

 

 

 

 

だから、

 

悩んだ時はその人なら何を言うかを

想定したりして自分で努力しています。

 

 

↑疎遠になっても心の中で

しっかりお世話になっている(笑)

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

私はその知り合いとの出逢いは

人との出逢いの枠を超えて、まるで

神に出逢ったみたいに貴重だと思ったんですね。

 

 

 

それは

ほぼ最初に会った時の直感ですが…

 

 

 

その人との出逢いは、

人生をやりきったという証

のような気がしてるんです。

 

やるべきことをやった、

だから出逢えた、みたいな。

 

 

まだ人生は終わってないけれどね。

( ̄▽ ̄;)


 

人生の途中で

最後の時を感じるというか

 

 

現在も未来も過去も

同時に起こってるみたいな感覚なんですけど。

 

 

話がそれそうなので戻しますが、

 



私、その人に

背中を押してもらって


時には

崖から突き落とされるくらい

傷つきながら(笑)


大切な気付きをたくさんもらいました。

 





 

私は死ぬときに

その知り合いに出逢えたことを

誇りに思うと思うんです。

 

 

 

私はやったんだ、って。

 


 

何をだろうね(笑)

 

 



 

実際、昔、

インフルエンザにかかって

独りぼっちで死ぬほど辛かった晩、

 

 

 

なぜか、

その知り合いに出逢えて本当に嬉しい、

私は人生をやりきったんだ、としみじみ思って

涙をこぼしながら横になっていました。

 

 

高熱で

頭がおかしかったのかもしれませんが


 

翌朝、目が覚めないとしても

きっと何の後悔もなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんな風に私にとって

「心のお守り」みたいな人なんですよね。

(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

ものすごーく

しばらくぶりに電話が掛かってきて

 

 

「どう?うまく行ってる?」って。

 

 

オフィスを通して(相方の名前で)引越物件の

霊視をお願いしたんですね。

 

 

なので

オフィスからの霊視報告と別に

「彼と一緒に引っ越すんでしょ?」って

連絡くれたんです。

 

 

 

 

 

あ、見守られてる

 

 

って思いました。

 

 

 

 

『ペンデュラム、当たってた』って。

(*゚∀゚*)

 

 

 

↑そういえばヒロスピさんで

私のペンデュラムの精度は90%だと

教えてもらった(笑)

でも全然自覚ないけど。

(;・∀・)デキナイシ

 

 

 


 

 

私の事、忘れてるだろうなー

(それでも構わないのですが)

と思っていたんです。

 

 

神様は忙しいから(笑)

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でもね、覚えていてくれた、

思い出してくれたのが嬉しかった。

 

 

 

 

恋愛感情のように思われるかもしれませんが

違うんですよねー(;^ω^)

 

 

そういうのではないの。

 

 

 

私の中では神様とか大いなるものと

同じ扱いなんです。

 

ちょっと(かなり)怖いし汗(笑)


畏敬の念ですね(*^-^*)