みなさん、こんにちはキラキラ

健全な会社は今日から仕事始めというところでしょうかうさぎうさぎ

今年も一年、適度に働いていきましょうねニコニコニコニコ

 

 

今日は、私の人生の恥部シリーズ第2弾!!

韓国人男に走ったどうしようもない過去をさらけ出しますwww

ご興味のある方はご覧くださいラブラブ

 

 

実はわたくし、こう見えて韓国語が話せますハムスター

前職では韓国人のトラブル対応を主に行っておりました。

(死ね!くそ!!ってよく言われたよ。)

そしてひょんなことから出逢ったのが、ジェム氏。

ジェム氏の猛烈なアタックに負け、私たちは遠距離恋愛をすることに。

正直私は、ジェム氏が好きとかよりも韓国語が話せる自分に恋をしておりました。

一年に3回会えるか会えないかの遠距離恋愛でしたが、そこは韓国人。

毎日5回以上電話が来ます。なにしてる?どこにいる?誰といるの??

今思えばうざくてうざくて仕方がなかったのですが、

その時私は韓国語を話す自分に恋愛中でしたので(本日2回目)

それさえもウットリさせる要因でした笑

 

 

そんなこんなで気付けば私も32歳となり、プロポーズもされていないのに一人で韓国に嫁ぐことを決意します(暴走開始ww)

そして仕事を辞め、単身韓国に乗り込みジェム氏と2か月の同棲生活を送ります。

でも、全く上手くいかなかった。

当時、日本と韓国の関係は過去最悪で日本製品の不買運動が盛んな時期でした。

しかも、ジェム氏が住んでいた場所はソウルでもなんでもないクソ田舎で

友達もいなければ、何もない…。

私の精神は崩壊寸前でした。

 

 

あんだけ、電話では熱い想いを伝えてきたジェム氏もいざ一緒に住めば

話の通じないただの外国人。

私の気持ちは一気に覚め、別れを決意することとなりました。

もうそれ以来韓国には行っておりません。

 

 

もし、30代でちょっと韓国が好きで韓国人と恋愛したいな~と思っている方がいたら

全力でお止めいたします。

そうこうしている間に婚期遅れちゃいますよ。(これわたし笑)

戦略的で抜け目のない女子たちが、素敵な日本人男性をゴッソリもっていく前に

少しでも早く婚活していればなと婚活中は何度も思ったもんでした。

 

 

韓国人男性にあこがれるのは、ドラマの中だけにしておきましょうね笑

 

参考になれば幸いですラブラブ